« 麦の好きな時間 ・・・・★ | トップページ | 明日もこれからも ・・・・★ »

2010年3月 7日 (日)

父ちゃんだって頑張るぞっ!! ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

今週は、雨の日が多くて

お散歩やお洗濯などなど、大変でしたねっsweat01

晴れっ子な麦でも、今週のお天気には勝てなかったぁ~っsweat02

楽しみにしていたイベントが、延期になっちゃいました(泣)

Ws000000

でも、我が家は相変わらず週末は忙しいです。

Ws000001

そう、土曜日は ドッグダンスの教室があります。

来月、4月に 【ドッグダンス競技会】があります。

ドッグダンス競技会の詳細はコチラ↓↓↓

http://www.wiz-dog.com/event/info/2010/8-dancekyougikai.pdf

それに向けて、新しい曲 & 新しいルーティンで練習中ですっ!!

Ws000002

そうなんですっ!!

今回の麦ママとは、 踊るダンス、ちょっと?かなり?テンポの速い曲です。

新しいトリックも増えて スピードもUPup してます。

で・・・・、で・・・、

んっ? 麦ママとは?って思いませんでしたか?

そうなんですっ!!

shineじゃ じゃ じゃぁ~んっshine

Ws000003

そうっ!!  

麦パパ 麦と 踊りますっ!!!

【グループクラス】で、お友達 4人と ドッグダンス競技会に参加しますっ♪

Ws000004

麦パパの動きに言葉に 一生懸命 応えて 頑張ってます。

麦パパも 麦ママより リズム感もあって・・・、覚えも早くて・・・・、(うじうじ)

Ws000005

だそうですっsweat02

今回、ご一緒してくれるお友達の面々(アイウエオ順)

Ws000006

Ws000007

Ws000008

来月の ドッグダンス競技会で

楽しく 麦パパ & 麦ママと 麦 踊りますよぉ~♪

Ws000009

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 麦の好きな時間 ・・・・★ | トップページ | 明日もこれからも ・・・・★ »