« 明日もこれからも ・・・・★ | トップページ | JKC大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »

2010年3月24日 (水)

ほどほどに、 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

3連休 満喫されましたか?

我が家も、3連休 みっちりスケジュールこなしてきましたよっ!!

「休みの日は、休みやぁ~」と周りに言われるほどに・・・・

Ws000011

「ほどほどに・・・・。」

たしかに・・・、

夜更かししてまで 本(漫画)を読みすぎてもいけないし

Ws000012

意識がぶっとんじゃうほど 飲みすぎてもいけないし

Ws000013

自分が食べたいだけ 食べてもいけないし

Ws000014

たしかに・・・、ほどほどに って必要よね。

で・・・、麦??

あなたの 「【トンネル好き】は異常じゃないかな?」 

Ws000015

「色々、理由や原因は あると思うけど

 トンネルを ほどほどに 好きになってもらいたいなぁ・・・・・。」

Ws000021

そう、本当に 【ほどほどに】 って難しい。。。。。

今、我が家は

 【トンネルほどほどに好き計画】 実行中です。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押していただけると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 明日もこれからも ・・・・★ | トップページ | JKC大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★ »