« 3月になったねん ・・・・★ | トップページ | 父ちゃんだって頑張るぞっ!! ・・・・★ »

2010年3月 3日 (水)

麦の好きな時間 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

また、寒くなってきましたね。

ついこの間

「もう衣替えしないといけないかな?」と思うくらい

暖かい日が続きました。

Ws000000

この日の散歩は、いつもと違って

麦の大好きなバアバが一緒でした。

麦は、本当に ジイジとバアバが大好きですっ♪

姿を見たら、ものすごい “くねくね” ダンスで

体をいっぱい使って挨拶します。

Ws000001

バアバにリードを持ってもらって

嬉しそうに歩いてました。

Ws000002

脚力が付いてきたからなのか?

もっと高い位置に お印をつけたいのか?

最近の麦は、こんな状態↓↓↓でお仕事します。 

逆立ちになることも・・・、しばしば。

Ws000003

この公園に来た目的は、こちら↓↓↓

Ws000004

『梅見』です。

Ws000005

まだ、満開ではなかったですが

麦は、大好きなバアバと散歩できて大満足っ♪

「あっち行くよぉ~ こっち行くよぉ~っ」とバアバを催促。

綺麗な梅の木前で バアバとパチリ☆

Ws000006

麦 とっても嬉しそうでしょ♪

麦の大好きな時

Ws000007

ドッグスポーツやドッグダンス オビディエンス の時間も楽しそうだけど

やっぱり 大好きな人といる時間が 一番好きな時間なんだろうなぁ☆

Ws000008

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 3月になったねん ・・・・★ | トップページ | 父ちゃんだって頑張るぞっ!! ・・・・★ »