« ほどほどに、 ・・・・★ | トップページ | JKC大阪南フィールシュパースアジリティークラブ競技会 ・・・・★ »

2010年3月28日 (日)

JKC大阪東アジリティークラブ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ★

そして、ただいまぁ~っ♪

あわあわっ・・・・sweat01sweat01sweat01

更新をのんびりし過ぎたようです。。。。

3月13日(土) ・ 14(日)の JKCアジリティ競技会

まだ、UPしていないのに・・・・

昨日、今日と

OPDESのアジリティ競技会に参加してきました。

書くことが いっぱいあるので・・・、

頑張って 記事 書きますよぉ~っ!!

あっsweat01  でもねっsweat01

鼻息荒く書く、結果でない事を 先にお伝えしておきます・・・・。

Ws000000

前記事の「ほどほどに」

読んでから、試合の動画を見て頂くと

「ああ・・・、なるほどね。 そういう事か。。。。」と

麦パパ達の 思いを分かっていただけるかと・・・・・・。 はい。

ではでは・・・、

【ノービス1】からどうぞ。。。。。 

【麦パパ&麦 ノービス1】←こちらをクリックして見てね★

Ws000006

「・・・。」

Ws000001

ハンドラーのハンドリングが原因なのですが・・・・

テンション↑↑↑な麦のスピードに 追いつかず

修正しようと必死になった麦パパ・・・・

「アチョォーっ!!」と ハードルをぶっ倒しておりました。。。。

そして、、、麦ママは

衝撃的な出来事に 停止ボタン を押してました。

よって、映像が途中で ブチ切れsweat02 てます。

そして・・・、

Ws000002_2

では、、、続きまして【ノービス2】です。

【麦パパ&麦 ノービス2】←こちらをクリックして見てね★

Ws000005

Ws000003

ああ・・・、本当に 素晴らしい “柴っ子走り” をご披露してました。

ムービーの大半は、麦パパ オン ステージっ☆

なんだか、最後は 素敵なスピードで ゴールのハードル飛んでました。

今回の結果は、

【ノービス1】・・・・ 失格(***)/15頭中

【ノービス2】・・・・ 失格(***)/17頭中

と・・・、

周りに気を遣わせてしまうほどの 結果で終わった13日なのでした。

さてさて・・・、14日も書かないとね。

Ws000004

ええ・・・、本当に。。。。

出来れば、温かい目で 見てやって下さい。

14日へ続く。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです★

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« ほどほどに、 ・・・・★ | トップページ | JKC大阪南フィールシュパースアジリティークラブ競技会 ・・・・★ »