« 麦パパ 大反省コンペ ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 ・・・・★ »

2010年2月11日 (木)

雪ニモマケズ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

前回の『大反省コンペ』を経て

2月6日(土)と7(日)に滋賀へ出掛けてきました。

2月6日(土)は、麦パパ 久しぶりの学生気分を味わってました。

この日は、

『アジリティー実践ワークショップ 第2弾』 の座学&実践 を受けてきました。

会場はここで↓↓↓

Ws000031

麦パパ、前日 仕事で深夜帰りなのもあり

朝の受付、7:30頃には すでに “ねむねむ” 状態。。。

Ws000033

「授業中、起きていられるかなぁ~??」と

つぶやきながら、会場に入っていきました。

「麦は、この後の実践で 頑張ろうねっ!!」

Ws000034

そう、、、、 上の写真でお分かりの様に

朝から会場は、が降っていました。

天気予報では、朝方降って、お昼ごろからは止む 予定。。。。

Ws000035

「ああ・・・、ここはどこ?」

Ws000036_2 

座学が終わる、12時頃から

外の様子が、“ちらほら” から “びゅーびゅー” に変わっていき

実践を行う リンクはこんな事になってました。

でも、、、今回の講師は

『雨ニモマケズ  風ニモマケズ  雪ニモ  夏ノ暑サニモマケヌ

 丈夫ナカラダヲモチ  慾ハナク  決シテ瞋ラズ

 イツモ シヅカニ 落チ着イタ 判断ノデキル

 ソウイウ ハンドラーニ  ワタシハナリタイ・・・・・。』

の精神を お持ちな先生なので

Ws000037

実践の模様は、動画 ・ 写真 一切禁止だったのでありません。

一本切れてる? の 不思議系 麦家は

猛吹雪の中、しっかり実践 受けてきましたよっ!!

Ws000038

「うんうん。。。。 そう思うよ。

 雨にもマケズ 風にもマケズ 雪にも夏の暑さにもマケズ で頑張るよっ!!」

Ws000039

「あはは・・・・sweat01sweat01

この日は、静岡から はるばるお友達が2組 

麦家にお泊りに来られましたぁ~っ☆

Ws000040

Ws000041

よって、麦家は賑やかにぃ~っ♪

とはならず、

翌日の大会に向けて 早々に寝床へ。

ではでは、、、翌日の大会はどうなったのか???

それは、次に続く。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたtかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 麦パパ 大反省コンペ ・・・・★ | トップページ | OPDESアジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 ・・・・★ »