« 小さな事からコツコツと ・・・・★ | トップページ | 3月になったねん ・・・・★ »

2010年2月24日 (水)

OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 ・・・・★

 みなさん こんばんわ☆

 とっても優しい 我が家の麦。

 今日は、熱があって 体調もすぐれないので

 「今日は、(散歩)お休みしてもいいかな?」とお願いしてみると

 ものすごい素敵な笑顔で 〝タッタッタッ〟と

 元気な足取りで 玄関まで行ってくれます。

 よって、 いつも通りの 2時間コースのお散歩へ出掛けます。

 本当に良く出来た子です。 はい。。。

Ws000008

 「 いやいや どもどもsweat01

  でっ? 麦は、試合で グッド ・ ジョブ したのかなぁ?」

Ws000009

 ああ・・・、そうね。 何も言えないわよね。

 じゃぁ、もう 言っちゃいましょうねっ!!

 今回も アジリティ1度のCRは あかんかったの。。。。

 本当に 本当に CRは 難しいです。。。。。。。

Ws000010

 ゆっくり 1度のコースを経験しながら

 地道な練習を 積み重ねながら

 そして、 いつか アジリティ1度 CR するぞおぉ~っ!!!

 では、2010年 2月20日 アジリティ競技会

 今回は、ジャンピング1度】 【アジリティ1度】 にエントリーしました。

 まずは、【ジャンピング1度】です。

【麦パパ&麦 JP1】

 

 Ws000011

 「本当に・・・・、麦パパは オビディエンス(服従訓練)を 

   今よりさらに頑張らなあかん。。。。」

 えぇ~では、気を取り直して???

 お次、【アジリティ1度】

【麦パパ&麦 AG1】

 

 お・お・お・おそぉ~いsweat01sweat01

 なおかつ、スラロームを2度 拒絶。

 そして、大きなタイム減点。 イタタタっsweat01sweat01

 麦パパのハンドリングは 良かったですっ♪♪

 よって、、、、麦パパの落胆ぶりは大きかったです。

 特に、麦のスラローム入りには

 その頑張りが、少し報われたのかな???

 結果、、、、3席 頂きました。

 Ws000012

 1席も黒柴っ子ですっ♪

 この日、お友達になりました。 柴っ子仲間が 増えるのはとても嬉しいっ♪

 今回の結果は、

 【JP1度】・・・・ 失格(***)/6頭中

 【AG1度】・・・・ 3席(70.23秒)/6頭中

 でした。

Ws000013_2

  来月の大会でも 〝柴っ子走り〟で会場を魅了出来るかな?

 ※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

 ※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« 小さな事からコツコツと ・・・・★ | トップページ | 3月になったねん ・・・・★ »