« 大きな心で ・・・・★ | トップページ | M'sCupアジリティコンペ ・・・・★ »

2010年1月18日 (月)

あれもぉ~これもぉ~っ!! ・・・・★

みなさん こんばんわ★

1日1日が早いですねっsweat01

1月も、もう半ばになりましたね。

ブログの記事が、なかなか おっつかないです・・・・。

この土日も、OPDESのアジリティ競技会に 参加してきましたっ♪

まだ・・・、アジリティコンペの報告レポ 書けてませんが・・・・sweat01

先に、ご報告っ!!

OPDES アジリティ1度(AG1) 走れましたぁ~っ♪ 

よって・・・、2度昇格へリーチっ!!です。

ぐふふっ☆

麦パパ と 麦 頑張って走ってくれましたよぉ。

麦ママは・・・、マネージャー 頑張りました。

ぼちぼち書いてますので、も少し 待ってて下さいねぇ~っ☆

そして、、、今週末もアジリティコンペ行ってきます。

Ws000001  

ぐふふ・・・・っ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

  

|

« 大きな心で ・・・・★ | トップページ | M'sCupアジリティコンペ ・・・・★ »