« 麦の気になるお方 ・・・・★ | トップページ | 大きな心で ・・・・★ »

2010年1月 8日 (金)

今年も雪まみれ♪ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

お正月、お休みの最後の日 1月4日(月)

今年も昨年に引き続き、行って来ましたっ♪

Ws000015

麦家の住んでいる所では、

雪がめったに降らず、積もる事がないので・・・・

「雪大好き♪」の麦の為にっ!!!

Ws000016

スキー場に着いて、

完全防寒武装をして レッツラゴォ~っ☆

Ws000017

雪の無い道を歩いてる時は、テンションが低い。

がっ!! 雪道になると

Ws000018

俄然 テンションが上がり

そして・・・、上がりすぎた麦は

Ws000019

至福の顔で埋もれおりました。

Ws000020

「良かったねぇ~っ♪ 大好きな雪に埋もれる事が出来て。」

Ws000021 

とってもいい笑顔です☆

麦パパにボールを投げて貰いました。

「麦、行くよぉ~っ!!」

Ws000022

とぉりゃぁ~っ!!

Ws000023

雪にまみれた、ボールは

とても冷たかったようで・・・・、ものすごい顔になって咥えてました。

Ws000024

この後、深い所でも ボール投げをして遊びました。

しっかり ラッセルしながら 探して

Ws000025

雪だるまになったボール を 持って来てくれました。

Ws000026

い~っぱい 雪の中で遊んで

体を冷やして 風邪を引いたらいけないので ここらで帰ることにしました。

だってね、足跡も い~っぱい残したしっ☆

Ws000027

雪のおみやげも持ったことだしっ☆

Ws000028

雪まみれになりながら、本当に楽しそうに遊んでいた 麦。

また、来年も連れて来てあげないとっ!!

Ws000029

「来年もまた 雪遊びしたい子 手をあげて!!」

Ws000030

「うんうん、来年も雪遊びしようねっ♪」

麦家は、今日の夜から ちょっと出掛けてきます。

2010年の 『初走り』 してきますねっ☆

そして・・・、麦パパ こってりと アジ講習会・練習会 受けてきます!!

また、報告レポ書きますね。

それでは、 行ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 麦の気になるお方 ・・・・★ | トップページ | 大きな心で ・・・・★ »