« OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 ・・・・★ | トップページ | 家族みんなで仲良く ・・・・★ »

2010年1月 1日 (金)

明けましたねん ・・・・★

みなさん こんばんわ☆ 

そして・・・、

Ws000000

あけまして おめでとうございます。

2010年も 麦家をどうぞよろしくお願い致します。

麦家の元旦は、ゆ~っくり朝 起きて

のんびり お節 と お雑煮を食べて

2010年のカレンダーを作ってましたsweat01

お昼頃に、初詣 と 麦の散歩 に出掛けました。

Ws000001

家から歩いて、10分ほどの小さな神社です。

がっ!!さすが、元旦です。

初詣の行列が出来てました。

Ws000002

10分ぐらいで、順番がまわってきました。

「麦、お願い事しようね。」

Ws000003

この後、麦パパ 麦ママ 麦 と おみくじを引きました。

おみくじは、、、 まずまずかな?

そして、もうひとつの目的 『お散歩』

あーんど、服従訓練。

Ws000004

訓練、頑張った後 ご褒美の お遊びタイム☆

Ws000005_3   

新年早々ですが・・・、麦の飛んでるお尻

Ws000006

4連発 ご披露☆

とても寒かったけど、家族で思いっきり遊んで 楽しかったです♪

Ws000007

明日は、じいじ ばあば宅で みぃ~んなで集まりますっ♪

Ws000008

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 ・・・・★ | トップページ | 家族みんなで仲良く ・・・・★ »