« 明けましたねん ・・・・★ | トップページ | 麦の気になるお方 ・・・・★ »

2010年1月 4日 (月)

家族みんなで仲良く ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

1月2日(土)、今年も実家で 家族新年会してきましたっ♪

Ws000009

2010年も、み~んなで仲良く 元気に 集合出来た事を 心から感謝します。

Ws000010

そう、1月2日は じいじ ばあば 姉家族 麦家 が

絶対 集合して みぃ~んなで ご飯食べて わいわい 遊ぶ日 ですっ!!

Ws000011

お昼ごろに集合して、河原に遊びに行きました。

この日は、元旦に比べると お日様も出てて比較的 暖かい日でした。

姪っ子は、頑張って 〝凧揚げ〟 。

Ws000012

紐を めいいっぱい伸ばして 上手に 凧をあやつってましたよっ♪

Ws000013

横に写ってるのは、麦おじちゃん(麦パパ) と 麦 です。

麦は、 大好きなボール遊び中

Ws000014

この後、姪っ子にボールを投げて貰ったり

Ws000015

一緒に追い掛けたりして遊んでましたっ♪

Ws000016

二人はとても仲良し★

Ws000017

いっぱい遊んだ後は、おやつタイム&お誕生日会

この日は、バアバのお誕生日でした。

姪っ子が、この日の為に ケーキを作ってきてくれました。

Ws000018_2 

すごいでしょっ♪ 美味しそうでしょっ♪

ケーキーの周り  ぐる~ん と 沢山のイチゴっ!!

『イチゴ壁チョコケーキ』(←麦ママ命名) とっても美味しかったです☆

Ws000019

そして、今年のディナーは『★串カツ★』です。

Ws000020

バアバの手作りお節 ・ 姉の手作り赤飯 です。

はい・・・、毎度 麦ママは食べる専門です。

Ws000021

食べた後は、お正月の遊び “かるた取り”

Ws000022

はい・・・、白熱した戦いでしたよ。

何はともあれっ!!

来年も み~んなで仲良く元気に集合しましょうっ!!

Ws000023

もちろんですっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 明けましたねん ・・・・★ | トップページ | 麦の気になるお方 ・・・・★ »