« 今年も雪まみれ♪ ・・・・★ | トップページ | あれもぉ~これもぉ~っ!! ・・・・★ »

2010年1月14日 (木)

大きな心で ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

先週末は、泉大津で

JKCの訓練競技会とアジリティ競技会が開催されてましたねっ♪

麦家は、違う予定が入っていたので参加出来ませんでしたが

たくさんのお友達が、すばらしい結果を残していたので

とても嬉しかったですっ☆

参加されたみなさん、受賞されたみなさん、お疲れ様でしたっ♪

そして・・・・、おめでとうございます☆

Ws000033

麦家は、金曜の夜から家を出まして

深夜、“凛宅” に転がり込んでましたっ♪

Ws000034

そう、凛家に会うのは

「もう何度目?」ってなぐらいなので

凛ちゃんも麦には、慣れたもの。。。。。。

そして、麦は 凛ちゃんを “尊敬” してます。

Ws000035

そう・・・、

今の麦家があるのは「凛家」があってのこと。

本当に、年数が経てば経つほど思います。 感謝。

でっ!! 今回の訪問目的とは、

1月10日(日)に、開催されるアジリティコンペに参加する為でした。

しかしっ!!

まだまだ、ハンドラー&ランナー 勉強・経験不足。。。。。。

Ws000036

競技会に出場して、それなりには走ってはいますが、、、

「それってどうなん?」な納得のいかない走りばかり・・・・。

凛家が見かねて・・・、 いやいやsweat01 

「何とかしてあげようっ♪」 と協力してくれました。

凛家が習っている、アジリティ講師は

ファイナル出場者、世界大会に行っている方です。

麦パパ、土曜日いっぱい

午前中~午後まで ずずずぃ~っ!!と レッスンを受けさせて頂きましたっ☆

朝からはこっちで走り、

Ws000037_2 

昼からはあっちで走り。

Ws000038

本当にたくさんの事を学ぶ事が出来ましたっ♪

短縮して言いますと

『焦らず、ゆとりを持ち的確な向きで体・手の指示を出す☆』

『叫ばず、怒鳴らず、冷静に落ち着いて声をかける☆』

Ws000039

って・・ね。大きな心でとは思っていても

本番、出番が来ると なかなか思うようにならないもので。。。。。

Ws000040

そうそうっ!!  色んなコースを走って 色んな人の話を聞いて

「麦にあったハンドリング」「麦にあったコーナリング」

「麦にあったモチベーション」etc。。。。

探っていかないとですっ!!

Ws000041

凛家、凛ちゃんの先生、授業を一緒に受けて下さったみなさん

本当にありがとうございました☆

さてさて・・・、1月10日(日)のアジリティコンペどうなったのか??? 

次回にアップしますねっ☆

麦パパの1日レッスンの成果は出たのかな?かな?

★麦の成績簿★更新しましたっsweat01

Ws000042

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 今年も雪まみれ♪ ・・・・★ | トップページ | あれもぉ~これもぉ~っ!! ・・・・★ »