« 家族みんなで仲良く ・・・・★ | トップページ | 今年も雪まみれ♪ ・・・・★ »

2010年1月 6日 (水)

麦の気になるお方 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

お正月、のんびり過ごされましたか?

麦家は、相変わらず 色々忙しくしてましたっ♪

1月3日(日)、昨年より仲良くして頂いてる お友達が

麦家に遊びに来てくれました。

お昼ごろに合流だったので、最近・・・・

さぼっていた練習を 朝 公園でやってみました。

Ws000000

久しぶりの練習なので・・・

少し低めで85cmからスタート。。。。

Ws000001

ぎりぎりsweat01・・・、ぎりぎりで飛んでますがっ!!

Ws000002

やっぱり・・・、練習を1日でも欠かすと駄目ですね。。。。。 大反省。。。。

何回か練習するうちに、少しずつ思い出したようで

なんとか?最後には、95cmを飛ぶことが出来ました。

Ws000003

明日から・・・・、

麦ママ ハードル担いで 公園で練習ですっ!!

Ws000004

お昼ごろ、お友達 到着☆

ランチを外で済ませて、後は麦家にて

DVD鑑賞会と洒落込み(?)ましたっ♪

Ws000005

はい・・・、お友達の愛息子様。

居心地が良かったのかな?

着いて早々に、大変 寛がれてました。

Ws000006

そう、今回、麦家に訪れた一家は

あっちで こっちで 麦家が大変お世話になってます『主水家』でした。

御寛ぎ中の主水殿を起こそうと

麦ママ オヤツを進呈させて頂きました。

Ws000007

はいっ♪ しっかり起きて来られました。

そして、、、催促してはりました。

Ws000008

麦も しっかり食べましたよっ☆

Ws000009

エクストリーム大会、アジリティ競技会、アジリティコンペ・・・・

DVDを観賞しながら、

「懐かしいねぇ~っ♪ すごいねぇ~っ♪」 と 談笑タイム

そして、、、素敵なお茶タイム。

Ws000010

前日に バアバが持たせてくれた お茶菓子です。

麦家では、こんな素敵なオヤツは 出ませんので・・・・ あしからずsweat01

DVDを見終わっても 話は尽きる事無く 延々 続く。。。。。

Ws000011

主水殿、ずぅ~っと寝てます。

そんな彼を 麦は大好きです。

寝ている主水殿に ちょっかいを出しにいきます。

Ws000012

主水殿も、麦には怒らないでいてくれます。

でも、、、かなりしつこい麦。

Ws000013

主水殿も まんざらでも なさそうでしたっ♪

話が尽きる事の無い 親達は 時計を見てびっくりっ!!!

ということで、名残惜しいですが お開きとなりました。

とっても 楽しい時間でしたっ♪

主水家さん 是非 また お越しくださいね。

そして、今年も 麦家の事を どうぞよろしくお願い致します。

Ws000014

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 家族みんなで仲良く ・・・・★ | トップページ | 今年も雪まみれ♪ ・・・・★ »