« OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 1日目(2DAYS) ・・・・★ | トップページ | 麦パパ 大反省コンペ ・・・・★ »

2010年1月28日 (木)

OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 2日目(2DAYS) ・・・・★

みなさん こんばんわ★

OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 1日目(2DAYS) ・・・・★

の続きです。

1日目の課題部分を

2日目の試合で 活かせることが出来るかな?

「おはよう、 娘達よ今日も元気に走ってねっ♪」

Ws000021

大丈夫かなっsweat01 我が家・・・。

2日目の会場は・・・、

Ws000022

1日目とは違い、グランドの雪も ほとんど溶けて消えてました。

“除雪作業隊” の姿もありませんでした。

Ws000023

気温も1日目とは違い、“ぽかぽか陽気” で暖かかったです。

Ws000024

寒いのが苦手な凛ちゃんは、車中で待機

「凛ちゃん 頑張ろうねっ♪」

Ws000025

寒いのは平気な 麦はテント内にて待機。

Ws000026

特に、首周りは 〝もっふもっふ〟ですよぉ~♪

さて、2日目も同じく

【ノービス2】 【ジャンピング1度】 【アジリティ1度】 にエントリーしました。

まずは、【ノービス2】

Ws000027

【麦パパ&麦 NV2】

Ws000028

麦パパと麦、頑張りましたぁ~っ☆

麦パパのハンドリングも良かったぁ~っ♪

1席 頂きましたっ☆

Ws000029 

今回で 【ノービス】出走を 最後にしようと思っていたので

最後に 満足な成績で 終わらすことが出来て良かったです☆

Ws000030

お次は、【ジャンピング1度】

【麦パパ&麦 JP1】

Ws000031

かな~り ゆっくりなスタートで走りだし

一瞬、④番ハードルを飛んでから 集中力が切れた?! と 

“ひやっsweat01 とする場面もありましたが、

⑥番トンネルで テンションがあがり CR☆

2席 頂きましたっ☆

Ws000032

さてさて・・・、今回のメイン【アジリティ1度】

麦パパ と 麦には 気持ち良く走って欲しいっ!!

ゴールに 笑顔で 帰ってきてもらいたいっ!!

Ws000033

【麦パパ&麦 AG1】

パチパチパチィ~っ♪

アジリティ1度、初めてコース完走 出来ましたっ!!!

Aフレームのタッチを飛んでしまったので 

念願のCR ではなかったけれども

ゴール地点を 笑顔で走り抜けた 麦パパと麦でしたっ☆

アジリティ1度】 完走したので 【アジリティ2度】へリーチです。

17日の結果は、

【ノービス2】 ・・・・1席(14.60秒)/9頭中

【AG1】 ・・・・4席(38.85秒)/5頭中

【JP1】 ・・・・2席(36.13秒)/4頭中

でした。

Ws000034

アジリティの先輩 凛ちゃんも  

【アジリティ2度】 で 1席 獲得っ!!

【アジリティ3度】 で  PR達成により FAINLの一次予選通過っ!!

2日間の アジリティ競技会は いろんな課題 や 新たな反省点 も 見つかり

本当に有意義なものになりました。

「二人とも おめでとう。 そして、頑張ってくれて ありがとう。」

Ws000035

ええ・・・、決して 麦が膨張している 訳ではありませんので

あしからず・・・・っsweat01

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えると嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 1日目(2DAYS) ・・・・★ | トップページ | 麦パパ 大反省コンペ ・・・・★ »