« 家族みんなで楽しい週末っ♪ ・・・・★ | トップページ | JKC 近畿ブロックアジリティ競技会 ・・・・★ »

2009年12月 5日 (土)

Wiz.dog Club 運動会 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

秋っ!!と言えば『運動会』

いや・・・、もう十分 冬ですが。

先週、11月28日(土) しつけ・ドッグダンス教室の運動会へ行ってきました。

この日も、もちろん早起き。(最近週末、5時頃起床が普通になってますsweat01

「今日は、運動会なので 思いっきり遊ぼうねっ♪」

Ws000000

まだ、ねむたそうな麦でしたが

運動会の会場へ着いて、

Ws000001

たくさんの 人 や 犬で

ぼぉ~っとしていた 麦のテンションも あがった模様。

Ws000002

もちろん、大好きな仲良しお友達も 一緒に参加。

【ナッツ嬢】

Ws000003

【まり嬢】

Ws000004

AM10:30になって、運動会の開会宣言

Ws000005_3   

「さぁ、麦 運動会 いっぱい楽しもうねっ♪」

Ws000006

コートが 【A面】【B面】と2つ用意されていました。

参加者が、いっぱいなので 2つに分けてゲームを戦い

午後から、勝ち進んだ組が決勝大会で戦います。

麦は、この日

【腕立て伏せ】と【おいでゲーム】と【障害物競争】に参加しました。

【腕立て伏せ】とは、麦に 「伏せ」「座れ」のコマンドを言い 動いてもらいます。

15秒間の間に、何回できるかな? を競います。

Ws000007

【麦ママと麦の腕立て伏せゲーム】←こちらをクリックして見てね★

麦は、「伏せ」がとってもゆっくりなんです・・・・。

でも、なんとか 頑張って午前中のゲームで勝ち進み

午後の決勝大会に 勝ち進むことが出来ました。

が・・・、相手は、強い 強い まったく歯が立たずで あえなく敗退

上の写真は、決勝戦が終わった後の 麦ママと麦です。

負けたけど、とっても楽しそうでしょっ♪  「頑張ったぁ~っ☆」と分かち合ってます。

続いて・・・・、

【おいでゲーム】は、その名の通り 2組で、

飼い主の元へ駆け寄るタイムを競います。

【麦パパと麦のおいでゲーム】←こちらをクリックして見てね★

Ws000008

はい・・・・、麦の『おいで』遅いです。

よって、1回戦にて敗退。

でも、麦パパの「おいで」に

頑張って駆け寄ってくる姿は、最高に感動したぁ~っ☆

午後に入って、

【障害物競争】は、2組のペアで ハードルやフラフープなどの障害物を越え

そのタイムを競い合うゲームです。

「ペア」は、大好きなお友達の 「まりママ&まりちゃん」にお願いしました。

当日の急なお願いにも、笑顔で承諾してくれました。

本当にありがとうねっ♪

Ws000009

この障害物ゲーム

“行き” と “帰り” で障害物が分かれてます。

まりちゃん、カニンヘンダックスで とても小さな体なのですが

走ると 速いっ! 速いっ!  まりママと頑張って走ってくれましたっ♪

麦は、麦パパと・・・・

ぶんぶん? 振り回されながらも 頑張って 走ってましたよっ♪

Ws000010

(ナッツちゃんのスヌード着用)

なんとねっ!! この 小っちゃいコンビ 頑張ったんですよっ!!!

勝ち進んで、決勝大会まで出場っ!!

【麦パパと麦の障害物競争】←こちらをクリックして見てね★

見てぇ~っ!! すごいでしょ、まりペア 麦ペア 頑張りましたっ!!

じゃあじゃぁ~んっ!!!

 “2位”を頂きましたっ☆

Ws000011

えへんっ!! まり&麦コンビは最強です☆

賞品は、1位がトレーナーさんだったので 優勝賞品を頂いちゃいました。

あっ!! もちろん 食べるの大好き麦家

しっかり、お昼ご飯も食べましたよ。

今回、【イス取りゲーム】と【マテ競争】で

各々2位を獲得して大活躍の デリスちゃんのデリパパさんに

お弁当を頼んで貰いました。

ものすごいボリュームで、すごく美味しかったです。

デリパパさん、お世話になりました。本当にありがとうございました☆

ものすごいボリュームで、美味しかったですっ♪

「柿の葉寿司」も美味しかったぁ~っ♪♪

Ws000012

そして、 まりママさん手作り 「お豆炊いたん」 美味しかった♪

和食大好きな 麦パパ、ばくばく 食べてました。

まりママさん、ありがとうです☆

Ws000013

PM4:00頃に、盛り上がった運動会も終わり

お友達と集合写真を撮って

Ws000014

片付けられた広場で、友達と思いっきり走って 家路に着きました。

Ws000015

「運動会 楽しかったねっ♪

 また、来年も 参加できたらしようね。 麦、入賞おめでとう☆」

Ws000016

トレーナーのみなさん 、会場でお会いしたみなさん、

大変お世話になりました とても楽しかったです。

 ありがとうございましたっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 家族みんなで楽しい週末っ♪ ・・・・★ | トップページ | JKC 近畿ブロックアジリティ競技会 ・・・・★ »