« OPDES MK-9 フリースタイル 初参加 ・・・・★ | トップページ | OPDES(オプデス)チームテスト(TT2)永久 ・・・・★ »

2009年12月22日 (火)

寒いって最高 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

急に寒くなってきましたね・・・・sweat01

寒いのが大の苦手な麦ママは・・・・

自宅で “湯たんぽ” 抱えてますっ♪

我が家は、麦の 体調管理や毛ぶき(換毛期)の為に

暖房器具の類を一切使ってませんっ!!!ので・・・・

麦家は、めちゃくちゃ寒い!! ですよぉ。。。。。

Ws000027

あはは・・・。 涼むにはいいかも?

先週の日曜日(12月20日)、アジリティ教室に行ってきました。

Ws000028

アジリティは、麦パパ担当。

麦ママは、オビディエンス(服従訓練)とドッグダンス担当なので

この日は、撮影 & 応援(?) 担当。

ここの教室は、高台にあるので めっさくさ寒いんです。

この日は、雪がちらついてました・・・・。

よって、【寒いの大好き☆】【雪も大好き☆】の麦

Ws000029

大満足っ☆ 絶好調っ☆

この日初めての 〝ノービスクラス〟でした。

ついこの間まで、〝入門クラス〟でお世話になっていました。

〝ノービスクラス〟では、コースを走り練習します。

Ws000030

コース検分をして・・・・ 走ります。

【麦パパ&麦 練習走行】←こちらをクリックして見てね☆

麦、麦パパの指示を一生懸命 聞いて走ってました。

麦パパは・・・・、

Ws000031

大満足っ☆

初めての 〝ノービスクラス〟 良い勉強になりました。

「では、麦 明日は麦ママと チームテスト2(永久) 頑張って受けようねっ♪」

Ws000032

ではっ!! 頑張ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES MK-9 フリースタイル 初参加 ・・・・★ | トップページ | OPDES(オプデス)チームテスト(TT2)永久 ・・・・★ »