« 西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★ | トップページ | Wiz.dog Club 運動会 ・・・・★ »

2009年12月 2日 (水)

家族みんなで楽しい週末っ♪ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

早いですね。。。。 もう、12月ですね。

あっという間に、1日1日が過ぎていきます。

先週も、土 ・ 日 ともに 運動会に アジリティ競技会にと出掛けてました。

その報告は、ぼちぼち書きますね。

今日は、

最近の 土 ・ 日 大会や競技会参加 ばかりでした。

Ws000000

「のんびり、みんなで紅葉を見に行こうっ♪」ということで

じいじ ばあば 姉と姪っ子 麦パパ 麦ママ 麦で “紅葉狩り”ーっ!!

Ws000001

朝、早くに家を出て

今回、登るお山の駐車場に到着っ!!

Ws000002

お山の姿が・・・・、全然見えません。

Ws000003

「大丈夫っ!! 予報は晴れなので みんなで楽しく登るよぉ~っ♪」

Ws000004

山登り スタートっ☆

Ws000005

麦は、みんなに リードを交代で持ってもらい

終始 ご機嫌さんでしたっ♪

Ws000006_2 

麦は、すごい勢いで登っていくので

リードを持った人は、 すごく楽で かなり大変・・・sweat01 でした。

Ws000007

姪っ子も 一生懸命 自分の力で登ってましたよっ♪

Ws000008

1時間後、休憩タイム。

Ws000009

「麦、おやつ食べる?」

Ws000010

彼女は、3歳のお年頃な女の子です。

「さぁ~、ゴールのお寺まではもう少し頑張ってあるこうっ!!」

Ws000011

途中にあった幸せの鐘を、一生懸命鳴らす姪っ子。

Ws000012

「麦は鳴らせないので、音を聞いて幸せ分けてもらおうねっ♪」

Ws000013

紅葉の色付きを楽しみながら先へ進むと

Ws000014

目的のお寺に到着。

Ws000015_2 

麦は、入れないので 麦パパと麦ママで中を見学してきました。

たくさんの仏像が公開されていました。 

怒ってる仏像が多く、お顔がとても恐かったです・・・・。

Ws000016

小さなお地蔵さんが沢山 並んでる箇所もありました。

Ws000017

朝から、沢山歩いてお腹も減ったので

お弁当を食べる場所を探していると

“紅葉のじゅうたん” を発見!! さっそく、パチリ☆

Ws000018

この写真を撮っている時

周りにいた、人達にも写真を撮られていましたっ♪

「かわいいので 撮ってもいいですか?」とも聞かれたんですよっ♪

えへへっ♪ 親としては我が子が良く言われるのは 嬉しい事です。

Ws000019

ばあば の手作り 愛情一杯 おりぎり弁当を食べて

ゆっくりした後は、下山です。

Ws000020

何故か? どんどこ先頭を行きたがる麦。

抜かれると、必死に追い越して

そして、みんなが遅いので待ちます。

Ws000021

他の人がリードを持っている時に

麦パパと麦ママが後ろの方にいると、気にして振り向いてくれてました。

エエ子です。

本当は、ここ ロープウェイもあったのですが

Ws000022

みんなで わいわい 楽しく山を登るのは とっても楽しかったです♪

麦も 本当に 楽しそうでした。

Ws000023

家族みんなで山登り いつもと違う週末の過ごし方 とても楽しかった。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★ | トップページ | Wiz.dog Club 運動会 ・・・・★ »