« 寒いって最高 ・・・・★ | トップページ | OPDES オビディエンス競技会 見学 ・・・・★ »

2009年12月24日 (木)

OPDES(オプデス)チームテスト(TT2)永久 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

前記事で書いてました、チームテスト2(TT2)永久 受けてきましたよっ♪

麦パパと

「絶対、寒いやろうな。。。いっぱい着ていこうね。」と

完全防寒 & 貼るカイロ持参 で 現地へ乗り込みましたっ!!

Ws000000

「うんうん、言いたい事が 山ほどあるねんな。」

そう、今回の会場は 住宅街にある

野球をしたり、お祭りをしたり する 地域住民の広場 でした。

ので、誘惑が満載!!

そして、周りに畑があり あっちこっちから 「ぷしゅ~っ」「がさがさ」「ごそごそ」と

色んな音が注意を引きます・・・・。

そしてっ!!極め付けが 人や犬 自転車 などなど 通り抜けてきます。。。。

もの凄い、誘惑だらけな場所でした。

Ws000001

受付は、AM 8:30~でした。

Ws000002

麦の順番は、15分休憩後の

午後の部 3番目でした・・・・。

午前中、お友達のテストを見ながら 

今週のアジリティ競技会話に華を咲かせていました。

が・・・、 だんだん順番が近づいてくるにつれ

緊張・・・・、ド緊張・・・・。

前回の チームテスト(TT2)での 失敗を繰り返さないよう

これまでの、練習の成果を出せるよう 頑張るのみっ!! と念仏のように唱え

本番に臨みました。

【麦ママ&麦 チームテスト2(永久)】

Ws000003

Aセクションの判定は、前回 35点 ギリギリ合格でした。

今回は、40点でした。 

審査員の総評は

『脚側は、側を常に歩いて安定してました。後は、もう少し犬の頭が前に出て

 意欲的に歩いてると良かったです。

 行進中の停座は、座ったのですが伏せてしまったため残念でした。

 行進中の伏臥は、反応も早く良い出来でした。

 ただ、招呼を意欲的に駆けてくるともっと良かったです。

 休止(伏せて待つ)は、姿勢を崩す事もなく 安定してました。

 ので、満点のV合格です。』

でした。

そう、、、行進中停座 伏せてしまったんですよね。。。。

しかも、招呼 遅いし

あと、麦ママ 正面停座後 余計な横移動しちゃいました。。。。

ああ・・・、まだまだです。

でもっ!! ひとつ嬉しい事がありますよっ♪

前回、全然駄目だった 【休止(伏せて待つ)】

満点のV合格 10点を付けて頂きました☆ これは本当に嬉しかったです。

Ws000004

「そうやね。。。 二人とも びしょ濡れになったり 泥んこになったりしたね。

 でも、頑張って練習した成果が出せて良かったねっ♪」

と言う訳で・・・・、

無事 チームテスト2(永久) 合格が出来ました。

よって、これでOPDES アジリティ競技会で

3度レベルを走れる権利を獲得出来ましたっ♪

でも・・・、まだ昇格してませんが あはは。。。。

「でも、、、まずは 麦 合格おめでとう。 よく頑張りましたっ♪ ありがとう。」

Ws000005

今回の出来は、納得 ・ 満足 してませんっ!!

まだまだ、 オビディエンス競技会 ・ 訓練競技会を受けるには

未熟過ぎます・・・・。

まだまだ、 出来が悪過ぎます・・・・。

「よって、これからも訓練 頑張っていきましょうねっ♪」

Ws000006

今週、日曜日は OPDESのアジリティ競技会です。

頑張ってきますねっ☆

チームテスト会場で お世話になったみなさん

受付 ・ 群集 ・ 準備など 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 寒いって最高 ・・・・★ | トップページ | OPDES オビディエンス競技会 見学 ・・・・★ »