« OPDES オビディエンス競技会 見学 ・・・・★ | トップページ | 明けましたねん ・・・・★ »

2009年12月31日 (木)

OPDES アジリティ競技会 ドギーズパーク滋賀 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日で、2009年が終わりますね。

明日からは、新しい年 2010年が始まります。

2010年も 色んな事に挑戦し続けていきますよっ☆

さてと、12月27日(日)に参加してきました 今年最後のアジリティ競技会

ものすごく寒い“車中泊”で AM6:00頃起床。

遠方よりお越しの友人を、寝起きスタイルでお出迎えして

Ws000010

昨日、確保した場所にタープを建て 朝食タイム。

「さぁ~て、エネルギーも補給したし 頑張って 走っちゃってくださいねっ☆」

Ws000011

麦のエントリー競技は、

【ノービス2(NV2)】【アジリティ1度(AG1)】【ジャンピング1度(JP1)】

の3走でした。

今回、初めての1度出走。

まずは、【NV2】にて 麦パパ と 麦 の足慣らし。

【麦パパ&麦 NV2】

Ws000012

麦パパ曰く、テンションを抑えて走ったそうです。

まずまずの走りでした。

次は、OPDES初めての【JP1度】挑戦。

【麦パパ&麦 JP1】

Ws000013

パチパチぃ~っ♪ 初めての【JP1度】 クリーンランですっ☆

にひっ♪ 麦パパ、最高の笑顔で帰ってきました。

お次、こちらも初出走【AG1度】

【麦パパ&麦 AG1】

Ws000014

麦ミラクル 発動っ☆

なんでぇ~っ??? ①ハードル⇒②ハードル⇒⑮シュート??

しかも? ⑮シュートの入り口をわざわざ探して

「あっ♪あったあったっ♪」と意気揚々と入っていきました・・・・。

あとは、気持ちよぉ~く 最後まで走りきってました。

麦パパ・・・、ものすごく 悔しがってました。。。 

でも、麦パパ(ハンドラー)のせいですが・・・。

Ws000015

結果は、

【 NV2 】 ・・・・ 15.88秒 (5席/23頭中) 

【 JP1 】 ・・・・ 32.84秒 (3席/10頭中)

【 AG1 】 ・・・・  失格 (失格/9頭中)

でした。

【JP1】で、3席 銅メダル 頂きましたっ♪

Ws000016

大先輩の 凛ちゃんは

【JP2】にて しっかりと 金メダル を獲ってました。

Ws000017

そして・・・、 金メダルを拒否ってましたっsweat01

Ws000018

以上、これにて麦の 《2009年走り》 は終了しました☆

Ws000019

明日は 2010年

2010年も 麦家 走ってっ! 飛んでっ! 踊って! 

あっちこっち 飛び回って たくさんの思い出 記録を残していこうと思いますっ☆

2010年も どうかよろしくお願い致します。

みなさんに とっても 良い年で ありますように。

Ws000020

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« OPDES オビディエンス競技会 見学 ・・・・★ | トップページ | 明けましたねん ・・・・★ »