« Wiz.dog Club 運動会 ・・・・★ | トップページ | OPDES MK-9 フリースタイル 初出場 前夜 ・・・・★ »

2009年12月 9日 (水)

JKC 近畿ブロックアジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

11月29日(日)

2度目の JKC 近畿ブロックアジリティ競技会に行ってきました。

Ws000017

まだ、前回 徳島でノービスも 華麗にCR出来てないのに・・・・

無謀にも、AG1度 と JP1度に 挑戦しちゃいましたっgawk

Ws000018

そうそう。。。。。

ああ・・・、結果は見えてました。

なんせ・・・、 人も犬も 経験不足。 練習不足。

そして・・・、コースを走る為の コントロール不足。。。。

でもね。。。。 

参加して良かったなぁ~っ♪と心から思ってます。

こういう経験を積み重ねて、麦との関係をさらに濃いものに

深いものにしていけるんだろうなぁ。と。

Ws000019

麦パパと麦 コースを綺麗に走りきる事は出来なかったけれども

頑張って AG1 と JP1 に参加しました。

【麦パパ&麦 JP1】

【麦パパ&麦 AG1】

JP1 では、いきなりテンションが上がり 麦パパも びっくり したそうです。

スラロームを2本目から入り、修正で振り向いたら 大好物のトンネル・・・・。

スラローム入口の確実性 と 障害物抜け後の呼び込み

もっと、もっと 練習しないといけないなっ!!

と、麦パパ 心から思ったそうです。

AG1 では、 うってかわって麦も慎重に 麦パパの動きを見てました。

これにまた、麦パパ踊らされてしまい 慎重になり過ぎて

トンネルの入り口を上手く 伝えてあげることが出来ませんでした。

Ws000020

そうだよね。

麦と、ひとつひとつ 障害やコースの経験を重ねて

麦のテンションや気持ちを理解して 走れるようにならないとね。

今回は、色んな事を考えさせられ 思い知らされましたっ♪

よって、、、麦の1度は、AG JP 共に 失格 で終わりました。

・・・

あはは・・・、でも 楽しかったっ♪

いやぁ~ 良かった 良かったっ☆

もちろん頑張って走った麦には ご褒美 堪能してもらいましたよ。

Ws000021

「これからも  いっぱい練習して コース走れるようにがんばろうねっ♪」

Ws000022

さぁ~てっ!! 12月も イベント  競技会 と盛り沢山っ!!

頑張って 「楽しんだ結果」残していくぞぉーっ☆

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです★

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです★

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« Wiz.dog Club 運動会 ・・・・★ | トップページ | OPDES MK-9 フリースタイル 初出場 前夜 ・・・・★ »