« DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話 | トップページ | お知らせ & 六甲アジリティコンペ ・・・・★ »

2009年11月10日 (火)

楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★

みなさん こんばんわ

どんどん迫ってきました・・・・sweat01sweat01

埼玉の西武ドームにて「スーパードッグカーニバル2009」

今週末の11/14(土)15(日)に開催されます。

麦は、14(土)に エクストリームチャンピオンシップ決勝大会

    15(日)に スーパードッグショー 

と2日間 出場します。

Ws000015

あははっ♪ そうそう タダなのよ。

でもね、交通費 ガソリン代 宿泊費 etc・・・ 思いっきり、出費なのね。

Ws000016

かなりの大出費ですが・・・・

この機会を作ってくれた 麦に心から感謝し 誇りに思います。

周りは、何年も練習を積み重ね努力してきたツワモノ達です。

1年目の若輩者の 麦家には一緒に参加出来るだけでも

ありがたい気持ちでいっぱいですっ!!

Ws000017

でも、参加するからには 

共に闘う中間達に恥じないよう

次へと繋がる 結果を残せるよう

周りのみなさんから 沢山の事を学ばせて頂こうと思ってますっ♪

我が家の『若輩コンビ』

Ws000018

日曜日のアジリティコンペも 頑張ってきましたよっ!!

それは、また後日アップしますね。

そこで学んだことは

「楽しく走る事は大事だが・・・・、

 楽な(安全な)方法を選ばず、果敢に挑戦するハングリー精神を持ちなさい。」

アジリティー界で とても有名な先生からのお言葉です。

まだまだ、知らない事だらけな 我が家。

まだまだ、学んで行かなければいけない事が山ほどある 我が家。

まだまだ、いっぱい努力を積み重ねないといけない 我が家。

Ws000019

この言葉は、麦パパ達の胸にとても突き刺さりました。

もちろん、「楽しく走る事は大事」です。

でも、アジコンで世界大会に出ている人達の

我が子と 果敢に挑戦する姿 ・ 走りを見て

「やるなら、とことんやろうっ!!」

「始めたのなら、中途半端な事はやめよう」

Ws000020

「麦が楽しければいい」と始めた、色んな事。

今までは、「麦が楽しんだから良かった」

次回からは、「麦が楽しんだ結果を残してあげよう」

麦には、順位は結果は分からないですが

“楽しんだ結果” “頑張った結果” は、

パパ達の顔や声や雰囲気で きっと伝わっていると思います。

だって・・・、その後、必ず麦も 

「麦、頑張ったよ★」「麦、やったよ★」と言ってるもの。

Ws000021

シーズンに入った競技大会

今週末の 西武ドーム

麦家なりの『果敢な挑戦』で頑張ってきますねっ☆

Ws000022_2

うんうん、知ってるよ。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。 

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

« DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話 | トップページ | お知らせ & 六甲アジリティコンペ ・・・・★ »