« 西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (ハイジャンプ全国決勝大会) ・・・・ ★ | トップページ | 家族みんなで楽しい週末っ♪ ・・・・★ »

2009年11月25日 (水)

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 ((ハイジャンプ全国決勝大会)

翌日は、スーパードッグショーの出演とお友達の応援へ

Ws000023

この日も、受付を済ませて

Ws000024

通行パスカードを受け取り

Ws000025

会場内へ

今回は、大会ではないので

ちょっとお洒落をして出番まで応援しながら待機。

Ws000026

この日は、オープンの大会でした。

朝からのハイジャンプ決勝大会を、感動しながら応援

そして、次のスーパードッグショーに 麦家 参加させて頂きました

Ws000027

【麦のスーパードッグショー ペットボトル倒し】

あはは・・・、地味な技でしょっ!!

でも、これ麦に わざわざ教えてないんですよ。

小さい頃、床に立ててあったペットボトルを 

なんでか?麦が 猫のように手で器用に倒したのを

「すごいねぇ~っ♪」と誉めたのがきっかけでした。

この日、麦 アドリブで

倒したペットボトル持って来て 自分で立てて倒してましたっ

次回は、ドッグダンスでチャレンジしてみようかな?かな?

麦の出番も終わったので、

麦のまったりお友達  主水氏の

ウェルカムドギーのお仕事ぶりを見学しに行ったり

Ws000028

えぇ~っと・・・・、

主水氏 お仕事されております。決して寝てるだけではないのですっ!!

この状態で、周りに人を子供を呼ぶっ! 呼ぶっ!! 

そして・・・、癒す。和ませる。

ウェルカムドギーのお仕事は、素晴らしかったぁ~っ☆

Ws000029

そして、エクストリーム大会【総合】に出場の

Ws000030

めいいっぱい走って

柴の走りを見せ付けてくれましたっ!! 

あっという間の2日間でした。

Ws000031

応援に来てくれたお友達

「麦ちゃんですか?」と声を掛けて下さった方 ありがとうございましたっ☆

ウェルカムドギーに、エクストリーム大会に、スーパードッグショーに

一生懸命 持てる力を発揮していたお友達

本当に 本当に 楽しかったです。

そして・・・、素敵な感動をありがとうございました。

また、来年 西武ドームでお会いできる日を楽しみにしていますっ☆

という事は・・・、

「麦、来年も全国大会出場権頑張って 獲得しようねっ!!」

Ws000032

「うんうん・・・、遠いよね。 今から頑張って帰ろうね。

自宅まで 529㌔・・・・。。。。」

「でも、来年も ものすんごい遠い埼玉へ来ようねっ~☆」

Ws000033

西武ドーム・・・・、遠かったなぁ~っ・・・・。。。。

でも、来年も 絶対 行きますっ!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (ハイジャンプ全国決勝大会) ・・・・ ★ | トップページ | 家族みんなで楽しい週末っ♪ ・・・・★ »