« 西武ドームへ行って来ますっ!! ・・・・★ | トップページ | 西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★ »

2009年11月20日 (金)

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (ハイジャンプ全国決勝大会) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦家、行ってきましたよぉ~っ!!

埼玉県にある「西部ドーム」まで・・・・、

Ws000000_2

予想通り、思った通り、遠かったですsweat01sweat01

Ws000001

13日に出発して、14日朝6:00に現場へ到着。

Ws000002

去年は、応援・見学者として訪れたこの場所。

今回は、出場者として訪れることが出来ました。

なんだか、不思議な気持ちでした。。。

あいにくのお天気でしたが、受付を済ませて

Ws000003_2 

通行パスカードを貰いました。

Ws000004    

この時点でも、まだ気持ちが ふわふわ。。。。

ある程度の荷物を持って、会場へ。

中に入って、「ああ・・・、そうか今回は、大会に出るんだったなぁ~。。」

と、やっと気持ちが はっきりしてきました。

Ws000005

そうでした。去年は、向こう側のに座って決勝大会を見てた麦家。

Ws000006

去年の11月から、3人で頑張ってきたなぁ~。

麦が、それに一生懸命 応えてくれたから来れたんだ。 ありがとうね。

精一杯 頑張って 麦の「楽しんだ結果」を残して帰ろうね。

と思いながら、 ハイジャンプの説明を聞いてました。

Ws000007

そう、この日は雨だったのもあり、ものすごく気温の低い状態でした。

麦は、寒いのが大好きなので、練習の時も楽しそうに

笑顔で絶好調なジャンプを見せてくれてました。

Ws000008

これなら、いつもの通り 麦らしく飛んでくれるっ!!

だろうと少し安心していた、麦ママでした。

が・・・・、本番が始まると そんな気持ちはどこへやら??

心臓が、ドキドキ・・・・。バクバク・・・・。

ドームでの初全国決勝大会、参加。

音楽やMCが ものすごい大きな音で鳴り響き

周りには、見学者や応援者

下は、ビニールシート 

そんな中でも、普段の麦らしく 楽しくジャンプを頑張ってくれましたよっ♪

麦ママの 自慢であり 誇りでもある 麦パパと麦。

Ws000009

今回は、80cmからスタート 90cmも順調に飛んでいき

まだ、地区大会で1回しかクリアしていない95cm

【麦パパ&麦 95cmジャンプ】

うわぁ~いっ!!

麦、95cm 飛びましたっ!!

そして、いよいよ・・・・100cmへの挑戦っ!!

【麦パパ&麦 100cmジャンプ 1回目】

飛ぶ事は出来なかったけども、果敢に挑戦しに行きました。

地区大会の時は、1回目 躊躇して飛びにもいかなかったのに

1回目から向っていきました。

2度目の100cmジャンプ。

【麦パパ&麦 100cmジャンプ 2回目】

今回の記録は95cmで終わりました。

でも、2回目の100cmジャンプも臆する事無く

立ち向かっていった麦を本当に誇りに思います。自慢の我が子。

Ws000010

西武ドームでの 麦の

ハイジャンプ全国決勝大会結果は・・・・、

Ws000011

 95cm 5位(21頭中) で終えました。

 去年11月頃から 練習を始めたハイジャンプ。

 60cmを飛んで、「おおぉ~麦、飛ぶねぇーっ♪」と麦パパと喜んでました。

 〝年内に90cm〟ぐらいいけたらいいかな?と思ってました。

 それを、麦が頑張って 〝95cm〟 飛んでくれました。

Ws000012

エクストリーム 1年生。

決勝大会に参加させてもらい、目標の95cmを飛べた事は本当に嬉しい。

毎日、ハードル背負って公園に行き

子供達やお散歩中の人に見られながら、

麦と練習した成果が出せた事が何よりも嬉しい。。。。

3人で頑張った結果が出せた事が一番に嬉しい。。。。

Ws000013

この旗は、エクストリーム決勝大会 ハイスピードに出場した

ハルナツママさんが作ってくださいましたっ♪

とっても素敵な旗をありがとうございました。大切に使いますね☆

今回は、たくさんの柴っ子が 西武ドームに出場しました。

★ハイスピードで出場 ナツちゃん

Ws000014

★総合で出場 凛ちゃん

Ws000015

★ドッグダンスで出場 トン君

Ws000016

その他にも、我が家の尊敬 目標とする

ふう君 りんちゃんも ハイスピードと総合に出場してました。

みんな 一生懸命 力を振り絞って

家族で力を合わせて頑張ってきた結果を発表してました。

みんなの笑顔 最高でしたっ!! ここに参加出来る事を本当に嬉しく思います。

来年も また ここに来れるよう頑張りますっ!!!

麦 来年は、 〝100cm〟 クリア出来るようがんばろうねっ☆

Ws000017

会場に応援に来てくださった みなさん 本当にありがとうございました☆

会場で応援してくださった みなさん 本当にありがとうございました☆

とてもとても心強かったですっ!!! 嬉しかったです。 ありがとうございました☆

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009(スーパードッグショー)へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 西武ドームへ行って来ますっ!! ・・・・★ | トップページ | 西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★ »