« JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話 »

2009年11月 4日 (水)

【麦の成績簿】出来ました・・・・★

みなさん こんばんわ☆

だんだん寒くなってきましたねっ

麦にとっては絶好調の時期がやってきましたっ♪

麦ママにとっては、ツライ時期ですが・・・・。

昨日も、お友達と一緒にイベントへ参加してきました。

その模様は、またアップしますねっ♪

今日は、昨年の10月頃から始めた競技会や大会での麦の記録

新しいブログで作ってみました。

麦パパ達が、反省したり・見直したり・懐かしんだり・出来るので。

「アジリティ」 ・ 「エクストリーム」 ・ 「ドッグダンス」 ・ 「その他イベント」他

と、カテゴリーに分けて成績を載せてます。

ブログの名前は、

『★麦の成績簿★』です。

(URL⇒http://mugi0901.cocolog-nifty.com/blog/)

お時間のある時にでも覗いてやって下さいね☆

Ws000014

もちろん「くろしば★むぎっこ」もどうぞよろしくお願い致します☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★ | トップページ | DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話 »