« 練習も必要ねん!! ・・・・★ | トップページ | 【麦の成績簿】出来ました・・・・★ »

2009年11月 1日 (日)

JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

早いもので もう11月になりましたね。

10月31日(土)、麦家 JKCのアジリティ競技会デビューしてきました。

朝、4:00に出発。

場所は、以前 JKC訓練公開試験を受けた場所と同じでした。

Ws000000

今回は、JKCのデビュー戦なので

【ノービス1】と【ノービス2】に参戦。

受付を済ませて、

Ws000001

アジリティ教室の先生も参加されてたので、テントにお邪魔させて頂きました。

その前で、着々と【ノービス1】のコースが組まれてました。

Ws000002

↑上の人は、アジリティ競技会で とても有名なジャッジの方でした。

本来なら、2度、3度レベルを判定される方で

ノービスを検証されるのは珍しい事だそうです。

初参加の麦家 「ひぇ~っsweat01sweat01」な気持ちでした。

Ws000003

でも、麦は朝からハイテンションupup

この調子だと 「ぶっ飛ぶ恐れが・・・・」ということで

先生にハードルをお借りして、少しガス抜き

Ws000004

後は、出番まで待機。

Ws000005

そして、AM10:00 【ノービス1】 開始

【麦パパ&麦 ノービス1】

初デビュー走は、

「ハードルなんて見えないねん!!トンネルが待ってるねん!!」

という形で終わりました。

失格でしたが、嬉しそうに楽しそうに走っていたので我が家はOKっ☆

Ws000006

麦パパ ・ 麦 よく頑張りましたっ☆

そして・・・、AM12:30【ノービス2】開始

【麦パパ&麦 ノービス2】

前回の反省と先生の指導を受けて、見事CR(クリーンラン)☆☆

Ws000007_2 

麦、パパの声を良く聞いてトンネルの前で踏み止まってくれました。

このとっても上手な撮影は、アジリティ教室の先生が撮って下さいました。

先生、撮影ありがとうございましたっ♪

そして結果は・・・・、

【ノービス1】⇒失格(***)/13頭中

【ノービス2】⇒5席(24.05秒)/15頭中

ということで、麦

【ノービス2】にて5席を頂きましたっ★

Ws000008

麦パパ と 麦 表彰式へ。

麦家、初めて『ロゼッタ』という物を頂きました。

Ws000009

「頑張ったね。パパ、麦、5席おめでとうっ♪」

Ws000010

競技終了後は、少し遊んで

(麦パパ、大会結果を報告中。。。。)

Ws000011

調べて行った『徳島ラーメン』を堪能して(すごいっ!!美味しかったですよ♪)

Ws000012

夕方、7時ごろに帰宅。

JKCデビュー戦は、こんな感じで終了しました。

Ws000013

今月は、まだまだ色んな大会に参加するので

ぽちぽち報告書いていきますねっ♪

初参戦 頑張ってくれた麦を、心から誇りに思います。。。 ありがとう麦。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 練習も必要ねん!! ・・・・★ | トップページ | 【麦の成績簿】出来ました・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/32029602

この記事へのトラックバック一覧です: JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★:

« 練習も必要ねん!! ・・・・★ | トップページ | 【麦の成績簿】出来ました・・・・★ »