« 楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★ | トップページ | 西武ドームへ行って来ますっ!! ・・・・★ »

2009年11月13日 (金)

お知らせ & 六甲アジリティコンペ ・・・・★

みなさん おはようございます☆

え~っ まずまず

前回の記事で たくさんのメールが

「お話しBOX」「ミクシィメール」「携帯」へと届きまして

麦ママ、 嬉しい驚きでいっぱいです。 ありがとうございますっ♪

Ws000000

今、一生懸命 お返事を書いてます。 待ってて下さいね。

前記事に書いてました、

11月14(土)15(日) 埼玉の西武ドームで行われる

「スーパードッグショー2009」

麦は、14(土) ハイジャンプ部門決勝(ミニチュア) AM9:30~11:00

    15日(日) スーパードッグショー AM11:30~12:30

の所で出場します。

スーパードッグショーは、ドッグダンスではないですが、

麦の得意技なので、楽しみにしていて下さいねっ♪

次回は、ドッグダンスでオーディション受けてみるかな?

「応援に行きますねっ♪」のメッセージとても嬉しいです。

本当にありがとうございますっ♪

精一杯頑張りますねっ☆

それと・・・、前回の記事を見て

「頑張ってるよ 大丈夫だよ」と たくさんメッセを頂きました。

そう思ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

あれは、自分達への戒めに書きました。

「楽しかったからいいや」「まぁまぁ出来たからいいや」と

すぐ楽な考えに、甘えた考えになってしまうので。。。。

麦は、1日1日 その一瞬一瞬を頑張ってくれています。

精一杯の力を出して(あ・・・、たまにズルしますが。。)

さらに引き出してあげるのが、麦パパ達の役目

ので、あの記事を書いたんですよ。

でも、頑張ってるよ。と言って貰えて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ではでは、 「アジリティコンペ」の記事です↓↓↓↓

11月8日(日)、お友達に誘われて アジリティコンペに参加してきました。

Ws000001_2

そう、今回は近くだったので 深夜起きしないで良かったです。

「さぁ~今回も、ゴォーゴォーしましょうっ!!」

Ws000002

「そうだよ。主水君、アジリティだからね。」

審査員は、前回 JKCの徳島大会でお世話になった 有名な先生でした。

ので・・・、コース ほんまに 難しかったです。。。。

受付を済ませて、開会式。

Ws000003

今回の出場種目は

ビギナー ・  AG1 ・ JP1 

ビギナーのコース

Ws000004

あちらこちらから、「これビギナーのレベルじゃないで」

麦パパも、「あちゃぁ~」と言ってました。

【麦パパ&麦 ビギナー】

え~っと。。。 ものすごい遅いです。

が、なんとかクリーンラン。麦パパ、麦 頑張りましたっ☆

お次は、 JP1のコース

Ws000005

こちらも、「えぇ~、これはトラップだらけやし」の声。

麦パパ、「・・・・。あかん トンネルが迎えてる」

【麦パパ&麦 JP1】

あはは・・・っ

トンネル好きやもんなぁ~っ♪ トンネルが眼の前にあるもぉんなぁ~っ♪

Ws000006

そうやなぁー。。。。 あったら入るわな。。

ということで、練習不足。 ハンドリング不足。 etc・・・・。

次回、頑張りますっ!!

お次、 AG1のコース

Ws000007_2 

なんでやぁ~っ!!

スタートの ハドール① と ハードル② の間にトンネルっ!!

ゴールの ハードル⑰ と ハードル⑱ の間にもトンネルっ!! 

麦パパ・・・、「あかん。。。トンネルが呼びよる。」

ハラハラドキドキ

【麦パパ&麦 AG1

スピードは・・・・ ともかく クリーンラン出来ましたっ♪

JP1 と違って 障害が多いので

麦のトンネルへの執着心が減らされたかも?しれません。

Ws000008

で、、、結果は、 

ノービス    ・・・・3位(22.25秒)/3頭中

JP1      ・・・・失格(***)/8頭中

AG1      ・・・・5位(63.73秒《タイム減点有》/5頭中

Ws000009

う~ん・・・、今回の結果は

麦パパ達が、今日の為に前日から

麦のテンションを維持してあげれなかったからです。

そんな中でも、麦なりに頑張ってくれました。

AG1を走る頃には、少しテンションもあがってました。

次回からは、

前日から 麦のテンション維持 を意識しないとねっ♪

Ws000010

はい・・・・、注意します。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えると嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★ | トップページ | 西武ドームへ行って来ますっ!! ・・・・★ »