« 【麦の成績簿】出来ました・・・・★ | トップページ | DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話 »

2009年11月 5日 (木)

DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話

みなさん こんばんわ☆

麦家、今月は徳島に 2度訪問しました。

今回の目的は、

11月3(火・祝)に行われました、『DECチャンピオンズリーグ』

参加するためでしたっ♪

目的は、『ドッグタイムレース』!!

うちの子、50メートルをどんだけの速さで走れるねん?

という競技です。

Ws000015

そうっ!!

まぁーすぐっ!!だだっ走りのタイムを測ったことが無いんですよ。。。。

ので、「これはチャーンスっ☆」と参加する事にしました。

Ws000016

楽しい事は、みんなで体験を・・・、

麦と並ぶと、なんだか “熟年の夫婦”みたいな

雰囲気を醸し出す、 主水殿。

Ws000017

麦よりも年上なのに「年下やろ?」な

雰囲気を醸し出す、ラムちゃま。

Ws000018

麦と並ぶと「麦、もしかしてデブった?」な

雰囲気を醸し出す、バーディー君。

Ws000019

上のご兄弟のお父上

「これぞ柴っ!!」の雰囲気を醸し出す リュウ様。

Ws000020

の面々で乗り込みましたっ☆

関東では、かなりメジャーな大会で

関西では、今回 初めて開催されました。

Ws000021_2

この日、お天気は曇ったり晴れたりでした。

そして・・・、ものすごく寒かったです。

「めっさ寒い、寒い」とボヤキながら、6人でテントを 〝セッセ〟と立て

受付を済ませて、ぼぉ~と・・・・、

する間もなく、開会式。

Ws000022_2

今回麦は、 ・ ピッチ&ゴー(午前の部)

         ・ 犬種別ハンデ戦(午後の部)

         ・  公式記録会

にエントリーしました。

「ピッチ&ゴー」とは、ボールなどを投げて

犬が口に咥えた場所でポイントが違い

指定の場所まで咥えて戻った時点でポイントが付く競技です。

麦パパ、これに かなり気合が入ってましたっ!!

Ws000023

熱心に 初心者講習会を受ける 二親。

で、、、この主水殿。l

お家の中での「持って来い」はされるのですが

お外では・・・・「????」でした。

Ws000024

しかしっ!!この、絆の深い 数々の困難を乗り越えてきた親子

おかぁ~ちゃんと主水殿、

しっかり「ピッチ&ゴー」頑張りましたっ☆

Ws000025

会場のみんなが、熱い声援を送ってました。

主水殿は、「会場のみんなをひとつにする力を持ってる」と、

麦家はいつも思ってます。

もちろん我が娘 麦も頑張りましたよっ☆

Ws000026

途中で 意識(飽きたとも言います)が どっかにぶっ飛んだりしてましたが

しっかり、麦パパの投げたボールを持って帰って来てくれましたよっ♪

これ、投げ手の技術が ものすごく必要でした。

次回、開催される時は しっかり練習して行くぞっ!!

で・・・、肝心のタイムレースですが

『DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話』へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こぎむぎゅ★⇒

|

« 【麦の成績簿】出来ました・・・・★ | トップページ | DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/32083954

この記事へのトラックバック一覧です: DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話:

« 【麦の成績簿】出来ました・・・・★ | トップページ | DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話 »