« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月25日 (水)

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (スーパードッグショー) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 ((ハイジャンプ全国決勝大会)

翌日は、スーパードッグショーの出演とお友達の応援へ

Ws000023

この日も、受付を済ませて

Ws000024

通行パスカードを受け取り

Ws000025

会場内へ

今回は、大会ではないので

ちょっとお洒落をして出番まで応援しながら待機。

Ws000026

この日は、オープンの大会でした。

朝からのハイジャンプ決勝大会を、感動しながら応援

そして、次のスーパードッグショーに 麦家 参加させて頂きました

Ws000027

【麦のスーパードッグショー ペットボトル倒し】

あはは・・・、地味な技でしょっ!!

でも、これ麦に わざわざ教えてないんですよ。

小さい頃、床に立ててあったペットボトルを 

なんでか?麦が 猫のように手で器用に倒したのを

「すごいねぇ~っ♪」と誉めたのがきっかけでした。

この日、麦 アドリブで

倒したペットボトル持って来て 自分で立てて倒してましたっ

次回は、ドッグダンスでチャレンジしてみようかな?かな?

麦の出番も終わったので、

麦のまったりお友達  主水氏の

ウェルカムドギーのお仕事ぶりを見学しに行ったり

Ws000028

えぇ~っと・・・・、

主水氏 お仕事されております。決して寝てるだけではないのですっ!!

この状態で、周りに人を子供を呼ぶっ! 呼ぶっ!! 

そして・・・、癒す。和ませる。

ウェルカムドギーのお仕事は、素晴らしかったぁ~っ☆

Ws000029

そして、エクストリーム大会【総合】に出場の

Ws000030

めいいっぱい走って

柴の走りを見せ付けてくれましたっ!! 

あっという間の2日間でした。

Ws000031

応援に来てくれたお友達

「麦ちゃんですか?」と声を掛けて下さった方 ありがとうございましたっ☆

ウェルカムドギーに、エクストリーム大会に、スーパードッグショーに

一生懸命 持てる力を発揮していたお友達

本当に 本当に 楽しかったです。

そして・・・、素敵な感動をありがとうございました。

また、来年 西武ドームでお会いできる日を楽しみにしていますっ☆

という事は・・・、

「麦、来年も全国大会出場権頑張って 獲得しようねっ!!」

Ws000032

「うんうん・・・、遠いよね。 今から頑張って帰ろうね。

自宅まで 529㌔・・・・。。。。」

「でも、来年も ものすんごい遠い埼玉へ来ようねっ~☆」

Ws000033

西武ドーム・・・・、遠かったなぁ~っ・・・・。。。。

でも、来年も 絶対 行きますっ!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月20日 (金)

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009 (ハイジャンプ全国決勝大会) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

麦家、行ってきましたよぉ~っ!!

埼玉県にある「西部ドーム」まで・・・・、

Ws000000_2

予想通り、思った通り、遠かったですsweat01sweat01

Ws000001

13日に出発して、14日朝6:00に現場へ到着。

Ws000002

去年は、応援・見学者として訪れたこの場所。

今回は、出場者として訪れることが出来ました。

なんだか、不思議な気持ちでした。。。

あいにくのお天気でしたが、受付を済ませて

Ws000003_2 

通行パスカードを貰いました。

Ws000004    

この時点でも、まだ気持ちが ふわふわ。。。。

ある程度の荷物を持って、会場へ。

中に入って、「ああ・・・、そうか今回は、大会に出るんだったなぁ~。。」

と、やっと気持ちが はっきりしてきました。

Ws000005

そうでした。去年は、向こう側のに座って決勝大会を見てた麦家。

Ws000006

去年の11月から、3人で頑張ってきたなぁ~。

麦が、それに一生懸命 応えてくれたから来れたんだ。 ありがとうね。

精一杯 頑張って 麦の「楽しんだ結果」を残して帰ろうね。

と思いながら、 ハイジャンプの説明を聞いてました。

Ws000007

そう、この日は雨だったのもあり、ものすごく気温の低い状態でした。

麦は、寒いのが大好きなので、練習の時も楽しそうに

笑顔で絶好調なジャンプを見せてくれてました。

Ws000008

これなら、いつもの通り 麦らしく飛んでくれるっ!!

だろうと少し安心していた、麦ママでした。

が・・・・、本番が始まると そんな気持ちはどこへやら??

心臓が、ドキドキ・・・・。バクバク・・・・。

ドームでの初全国決勝大会、参加。

音楽やMCが ものすごい大きな音で鳴り響き

周りには、見学者や応援者

下は、ビニールシート 

そんな中でも、普段の麦らしく 楽しくジャンプを頑張ってくれましたよっ♪

麦ママの 自慢であり 誇りでもある 麦パパと麦。

Ws000009

今回は、80cmからスタート 90cmも順調に飛んでいき

まだ、地区大会で1回しかクリアしていない95cm

【麦パパ&麦 95cmジャンプ】

うわぁ~いっ!!

麦、95cm 飛びましたっ!!

そして、いよいよ・・・・100cmへの挑戦っ!!

【麦パパ&麦 100cmジャンプ 1回目】

飛ぶ事は出来なかったけども、果敢に挑戦しに行きました。

地区大会の時は、1回目 躊躇して飛びにもいかなかったのに

1回目から向っていきました。

2度目の100cmジャンプ。

【麦パパ&麦 100cmジャンプ 2回目】

今回の記録は95cmで終わりました。

でも、2回目の100cmジャンプも臆する事無く

立ち向かっていった麦を本当に誇りに思います。自慢の我が子。

Ws000010

西武ドームでの 麦の

ハイジャンプ全国決勝大会結果は・・・・、

Ws000011

 95cm 5位(21頭中) で終えました。

 去年11月頃から 練習を始めたハイジャンプ。

 60cmを飛んで、「おおぉ~麦、飛ぶねぇーっ♪」と麦パパと喜んでました。

 〝年内に90cm〟ぐらいいけたらいいかな?と思ってました。

 それを、麦が頑張って 〝95cm〟 飛んでくれました。

Ws000012

エクストリーム 1年生。

決勝大会に参加させてもらい、目標の95cmを飛べた事は本当に嬉しい。

毎日、ハードル背負って公園に行き

子供達やお散歩中の人に見られながら、

麦と練習した成果が出せた事が何よりも嬉しい。。。。

3人で頑張った結果が出せた事が一番に嬉しい。。。。

Ws000013

この旗は、エクストリーム決勝大会 ハイスピードに出場した

ハルナツママさんが作ってくださいましたっ♪

とっても素敵な旗をありがとうございました。大切に使いますね☆

今回は、たくさんの柴っ子が 西武ドームに出場しました。

★ハイスピードで出場 ナツちゃん

Ws000014

★総合で出場 凛ちゃん

Ws000015

★ドッグダンスで出場 トン君

Ws000016

その他にも、我が家の尊敬 目標とする

ふう君 りんちゃんも ハイスピードと総合に出場してました。

みんな 一生懸命 力を振り絞って

家族で力を合わせて頑張ってきた結果を発表してました。

みんなの笑顔 最高でしたっ!! ここに参加出来る事を本当に嬉しく思います。

来年も また ここに来れるよう頑張りますっ!!!

麦 来年は、 〝100cm〟 クリア出来るようがんばろうねっ☆

Ws000017

会場に応援に来てくださった みなさん 本当にありがとうございました☆

会場で応援してくださった みなさん 本当にありがとうございました☆

とてもとても心強かったですっ!!! 嬉しかったです。 ありがとうございました☆

西武ドーム スーパードッグカーニバル2009(スーパードッグショー)へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月13日 (金)

西武ドームへ行って来ますっ!! ・・・・★

みなさん こんにちは☆

今日、もうすぐ埼玉県へ向いますっ!!

Ws000011

 楽しんできますっ♪

 頑張ってきますっ♪

 「麦の楽しんだ記録(思い出)」残してきますねっ☆

Ws000012_3

 会場でお会いするみなさん どうぞよろしくお願いします。

 それでは・・・、ものすごく ものすごく遠い 埼玉県へ行って来ますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

お知らせ & 六甲アジリティコンペ ・・・・★

みなさん おはようございます☆

え~っ まずまず

前回の記事で たくさんのメールが

「お話しBOX」「ミクシィメール」「携帯」へと届きまして

麦ママ、 嬉しい驚きでいっぱいです。 ありがとうございますっ♪

Ws000000

今、一生懸命 お返事を書いてます。 待ってて下さいね。

前記事に書いてました、

11月14(土)15(日) 埼玉の西武ドームで行われる

「スーパードッグショー2009」

麦は、14(土) ハイジャンプ部門決勝(ミニチュア) AM9:30~11:00

    15日(日) スーパードッグショー AM11:30~12:30

の所で出場します。

スーパードッグショーは、ドッグダンスではないですが、

麦の得意技なので、楽しみにしていて下さいねっ♪

次回は、ドッグダンスでオーディション受けてみるかな?

「応援に行きますねっ♪」のメッセージとても嬉しいです。

本当にありがとうございますっ♪

精一杯頑張りますねっ☆

それと・・・、前回の記事を見て

「頑張ってるよ 大丈夫だよ」と たくさんメッセを頂きました。

そう思ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

あれは、自分達への戒めに書きました。

「楽しかったからいいや」「まぁまぁ出来たからいいや」と

すぐ楽な考えに、甘えた考えになってしまうので。。。。

麦は、1日1日 その一瞬一瞬を頑張ってくれています。

精一杯の力を出して(あ・・・、たまにズルしますが。。)

さらに引き出してあげるのが、麦パパ達の役目

ので、あの記事を書いたんですよ。

でも、頑張ってるよ。と言って貰えて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ではでは、 「アジリティコンペ」の記事です↓↓↓↓

11月8日(日)、お友達に誘われて アジリティコンペに参加してきました。

Ws000001_2

そう、今回は近くだったので 深夜起きしないで良かったです。

「さぁ~今回も、ゴォーゴォーしましょうっ!!」

Ws000002

「そうだよ。主水君、アジリティだからね。」

審査員は、前回 JKCの徳島大会でお世話になった 有名な先生でした。

ので・・・、コース ほんまに 難しかったです。。。。

受付を済ませて、開会式。

Ws000003

今回の出場種目は

ビギナー ・  AG1 ・ JP1 

ビギナーのコース

Ws000004

あちらこちらから、「これビギナーのレベルじゃないで」

麦パパも、「あちゃぁ~」と言ってました。

【麦パパ&麦 ビギナー】

え~っと。。。 ものすごい遅いです。

が、なんとかクリーンラン。麦パパ、麦 頑張りましたっ☆

お次は、 JP1のコース

Ws000005

こちらも、「えぇ~、これはトラップだらけやし」の声。

麦パパ、「・・・・。あかん トンネルが迎えてる」

【麦パパ&麦 JP1】

あはは・・・っ

トンネル好きやもんなぁ~っ♪ トンネルが眼の前にあるもぉんなぁ~っ♪

Ws000006

そうやなぁー。。。。 あったら入るわな。。

ということで、練習不足。 ハンドリング不足。 etc・・・・。

次回、頑張りますっ!!

お次、 AG1のコース

Ws000007_2 

なんでやぁ~っ!!

スタートの ハドール① と ハードル② の間にトンネルっ!!

ゴールの ハードル⑰ と ハードル⑱ の間にもトンネルっ!! 

麦パパ・・・、「あかん。。。トンネルが呼びよる。」

ハラハラドキドキ

【麦パパ&麦 AG1

スピードは・・・・ ともかく クリーンラン出来ましたっ♪

JP1 と違って 障害が多いので

麦のトンネルへの執着心が減らされたかも?しれません。

Ws000008

で、、、結果は、 

ノービス    ・・・・3位(22.25秒)/3頭中

JP1      ・・・・失格(***)/8頭中

AG1      ・・・・5位(63.73秒《タイム減点有》/5頭中

Ws000009

う~ん・・・、今回の結果は

麦パパ達が、今日の為に前日から

麦のテンションを維持してあげれなかったからです。

そんな中でも、麦なりに頑張ってくれました。

AG1を走る頃には、少しテンションもあがってました。

次回からは、

前日から 麦のテンション維持 を意識しないとねっ♪

Ws000010

はい・・・・、注意します。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えると嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月10日 (火)

楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★

みなさん こんばんわ

どんどん迫ってきました・・・・sweat01sweat01

埼玉の西武ドームにて「スーパードッグカーニバル2009」

今週末の11/14(土)15(日)に開催されます。

麦は、14(土)に エクストリームチャンピオンシップ決勝大会

    15(日)に スーパードッグショー 

と2日間 出場します。

Ws000015

あははっ♪ そうそう タダなのよ。

でもね、交通費 ガソリン代 宿泊費 etc・・・ 思いっきり、出費なのね。

Ws000016

かなりの大出費ですが・・・・

この機会を作ってくれた 麦に心から感謝し 誇りに思います。

周りは、何年も練習を積み重ね努力してきたツワモノ達です。

1年目の若輩者の 麦家には一緒に参加出来るだけでも

ありがたい気持ちでいっぱいですっ!!

Ws000017

でも、参加するからには 

共に闘う中間達に恥じないよう

次へと繋がる 結果を残せるよう

周りのみなさんから 沢山の事を学ばせて頂こうと思ってますっ♪

我が家の『若輩コンビ』

Ws000018

日曜日のアジリティコンペも 頑張ってきましたよっ!!

それは、また後日アップしますね。

そこで学んだことは

「楽しく走る事は大事だが・・・・、

 楽な(安全な)方法を選ばず、果敢に挑戦するハングリー精神を持ちなさい。」

アジリティー界で とても有名な先生からのお言葉です。

まだまだ、知らない事だらけな 我が家。

まだまだ、学んで行かなければいけない事が山ほどある 我が家。

まだまだ、いっぱい努力を積み重ねないといけない 我が家。

Ws000019

この言葉は、麦パパ達の胸にとても突き刺さりました。

もちろん、「楽しく走る事は大事」です。

でも、アジコンで世界大会に出ている人達の

我が子と 果敢に挑戦する姿 ・ 走りを見て

「やるなら、とことんやろうっ!!」

「始めたのなら、中途半端な事はやめよう」

Ws000020

「麦が楽しければいい」と始めた、色んな事。

今までは、「麦が楽しんだから良かった」

次回からは、「麦が楽しんだ結果を残してあげよう」

麦には、順位は結果は分からないですが

“楽しんだ結果” “頑張った結果” は、

パパ達の顔や声や雰囲気で きっと伝わっていると思います。

だって・・・、その後、必ず麦も 

「麦、頑張ったよ★」「麦、やったよ★」と言ってるもの。

Ws000021

シーズンに入った競技大会

今週末の 西武ドーム

麦家なりの『果敢な挑戦』で頑張ってきますねっ☆

Ws000022_2

うんうん、知ってるよ。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。 

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

   こちむぎゅ★⇒

   こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月 6日 (金)

DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話

みなさん こんばんわ☆

「DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 1本目」の続きです。

「ピッチ&ゴー」を頑張った後は、

「公式記録会」と「犬種別ハンデ戦(午後)」を頑張りました。

Ws000000

「公式記録会」と「犬種別ハンデ戦」は、50Mを一直線に走りきる

ただ、おもちゃや おやつで 誘っては駄目です。

「おいでぇ~♪」「一緒に走るよぉ~♪」と飼い主さん目指して、

一生懸命走ったタイムです。

Ws000001

緑のコースが、「公式記録会用」

オレンジのコースが、「犬種別ハンデ戦用」になります。

「公式記録会」は、計測タイムをカードに書いて貰えます。

Ws000002_2 

麦の記録は、

1回目 ・・・・ 7.60秒

2回目 ・・・・ 6.51秒 でした。

1回目は、麦パパもママも麦もルールを把握出来ておらず

〝オタオタ〟で始めたのもあって かなり遅かったでした。。。。

現在、9歳の主水殿も もちろん走られました。

1回目は「何するんやぁ~??」と “たしたし”

2回目は「ああ・・・、走ったらええんやの」と “てちてち” 頑張ってました。

Ws000003

そして・・・、

Ws000004_3   

この3方の おかぁしゃんは

「公式記録会」 3×2回=  6走

「犬種別ハンデ戦」  3×1回= 3走  + 3走(敗者復活戦etc・・・)

う~ん・・・ ものすごいです。

Ws000005

しかも・・・・、

エクストリームでも ものすごい速さで走る バーディー君

「息子に負けてたまるかいっ!!」のリュウ殿

「犬種別ハンデ戦」は、勝ち抜け式だった為

両者、1回戦突破~っ☆  2回線突破~っ☆  どんどこ勝ち進み

準決勝戦は、リュウ殿(父) VS バーディー君(息子) 親子対決となりました。

Ws000006_3

結果は、写真判定で、息子の バーディー君の勝利☆

お父さんの リュウ殿は 3位決定戦で勝ち抜けました。

1位バーディー君  3位リュウ殿

Ws000007 

「犬種別」ということもあって、犬種によってハンデ(距離)もあり

有利な点もありましたが、見事 1位 3位 と獲得☆

う~む・・・、タダでは帰らぬ 必ず足跡を残していく 一家 恐るべしっ!!

Ws000008

麦の順位や、記録は

掲示や発表が無かったので分かりませんが

下から数えた方が、早いかも?かも?

Ws000009 なんてっ !!結果なんていいのだっっ!!

お友達と ギャぁーギャぁー!! いっぱい楽しめたっ♪ それでいいのだっ♪

子供達、ほんまによぉ~頑張りました。 お疲れ様でした。

次回は、もっと準備して参加すると誓った 面々でした。

Ws000010

帰りは、走って 叫んで 楽しんで おなかペコペコなご一行。

ここ徳島は『うどん』でしょっ!!

Ws000011

でも、大会終了のPM5時頃は、売切れや閉店で なかなか見つからず・・・・

やっと探して 6人で どやどや突撃っ☆

ここには、寒い日の定番 “おでん” もありました。

Ws000012

店のご主人が、その場で打ってくれた “うどん”

麦ママは<釜あげうどん>              麦パパは<天麩羅うどん>

Ws000013

最高に 美味しかったですっ!!

今週は、土曜日は朝練 ・ しつけ教室

日曜日は、アジリティコンペに行って来ますっ☆

Ws000014

 コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月 5日 (木)

DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話

みなさん こんばんわ☆

麦家、今月は徳島に 2度訪問しました。

今回の目的は、

11月3(火・祝)に行われました、『DECチャンピオンズリーグ』

参加するためでしたっ♪

目的は、『ドッグタイムレース』!!

うちの子、50メートルをどんだけの速さで走れるねん?

という競技です。

Ws000015

そうっ!!

まぁーすぐっ!!だだっ走りのタイムを測ったことが無いんですよ。。。。

ので、「これはチャーンスっ☆」と参加する事にしました。

Ws000016

楽しい事は、みんなで体験を・・・、

麦と並ぶと、なんだか “熟年の夫婦”みたいな

雰囲気を醸し出す、 主水殿。

Ws000017

麦よりも年上なのに「年下やろ?」な

雰囲気を醸し出す、ラムちゃま。

Ws000018

麦と並ぶと「麦、もしかしてデブった?」な

雰囲気を醸し出す、バーディー君。

Ws000019

上のご兄弟のお父上

「これぞ柴っ!!」の雰囲気を醸し出す リュウ様。

Ws000020

の面々で乗り込みましたっ☆

関東では、かなりメジャーな大会で

関西では、今回 初めて開催されました。

Ws000021_2

この日、お天気は曇ったり晴れたりでした。

そして・・・、ものすごく寒かったです。

「めっさ寒い、寒い」とボヤキながら、6人でテントを 〝セッセ〟と立て

受付を済ませて、ぼぉ~と・・・・、

する間もなく、開会式。

Ws000022_2

今回麦は、 ・ ピッチ&ゴー(午前の部)

         ・ 犬種別ハンデ戦(午後の部)

         ・  公式記録会

にエントリーしました。

「ピッチ&ゴー」とは、ボールなどを投げて

犬が口に咥えた場所でポイントが違い

指定の場所まで咥えて戻った時点でポイントが付く競技です。

麦パパ、これに かなり気合が入ってましたっ!!

Ws000023

熱心に 初心者講習会を受ける 二親。

で、、、この主水殿。l

お家の中での「持って来い」はされるのですが

お外では・・・・「????」でした。

Ws000024

しかしっ!!この、絆の深い 数々の困難を乗り越えてきた親子

おかぁ~ちゃんと主水殿、

しっかり「ピッチ&ゴー」頑張りましたっ☆

Ws000025

会場のみんなが、熱い声援を送ってました。

主水殿は、「会場のみんなをひとつにする力を持ってる」と、

麦家はいつも思ってます。

もちろん我が娘 麦も頑張りましたよっ☆

Ws000026

途中で 意識(飽きたとも言います)が どっかにぶっ飛んだりしてましたが

しっかり、麦パパの投げたボールを持って帰って来てくれましたよっ♪

これ、投げ手の技術が ものすごく必要でした。

次回、開催される時は しっかり練習して行くぞっ!!

で・・・、肝心のタイムレースですが

『DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話』へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こぎむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

【麦の成績簿】出来ました・・・・★

みなさん こんばんわ☆

だんだん寒くなってきましたねっ

麦にとっては絶好調の時期がやってきましたっ♪

麦ママにとっては、ツライ時期ですが・・・・。

昨日も、お友達と一緒にイベントへ参加してきました。

その模様は、またアップしますねっ♪

今日は、昨年の10月頃から始めた競技会や大会での麦の記録

新しいブログで作ってみました。

麦パパ達が、反省したり・見直したり・懐かしんだり・出来るので。

「アジリティ」 ・ 「エクストリーム」 ・ 「ドッグダンス」 ・ 「その他イベント」他

と、カテゴリーに分けて成績を載せてます。

ブログの名前は、

『★麦の成績簿★』です。

(URL⇒http://mugi0901.cocolog-nifty.com/blog/)

お時間のある時にでも覗いてやって下さいね☆

Ws000014

もちろん「くろしば★むぎっこ」もどうぞよろしくお願い致します☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

2009年11月 1日 (日)

JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

早いもので もう11月になりましたね。

10月31日(土)、麦家 JKCのアジリティ競技会デビューしてきました。

朝、4:00に出発。

場所は、以前 JKC訓練公開試験を受けた場所と同じでした。

Ws000000

今回は、JKCのデビュー戦なので

【ノービス1】と【ノービス2】に参戦。

受付を済ませて、

Ws000001

アジリティ教室の先生も参加されてたので、テントにお邪魔させて頂きました。

その前で、着々と【ノービス1】のコースが組まれてました。

Ws000002

↑上の人は、アジリティ競技会で とても有名なジャッジの方でした。

本来なら、2度、3度レベルを判定される方で

ノービスを検証されるのは珍しい事だそうです。

初参加の麦家 「ひぇ~っsweat01sweat01」な気持ちでした。

Ws000003

でも、麦は朝からハイテンションupup

この調子だと 「ぶっ飛ぶ恐れが・・・・」ということで

先生にハードルをお借りして、少しガス抜き

Ws000004

後は、出番まで待機。

Ws000005

そして、AM10:00 【ノービス1】 開始

【麦パパ&麦 ノービス1】

初デビュー走は、

「ハードルなんて見えないねん!!トンネルが待ってるねん!!」

という形で終わりました。

失格でしたが、嬉しそうに楽しそうに走っていたので我が家はOKっ☆

Ws000006

麦パパ ・ 麦 よく頑張りましたっ☆

そして・・・、AM12:30【ノービス2】開始

【麦パパ&麦 ノービス2】

前回の反省と先生の指導を受けて、見事CR(クリーンラン)☆☆

Ws000007_2 

麦、パパの声を良く聞いてトンネルの前で踏み止まってくれました。

このとっても上手な撮影は、アジリティ教室の先生が撮って下さいました。

先生、撮影ありがとうございましたっ♪

そして結果は・・・・、

【ノービス1】⇒失格(***)/13頭中

【ノービス2】⇒5席(24.05秒)/15頭中

ということで、麦

【ノービス2】にて5席を頂きましたっ★

Ws000008

麦パパ と 麦 表彰式へ。

麦家、初めて『ロゼッタ』という物を頂きました。

Ws000009

「頑張ったね。パパ、麦、5席おめでとうっ♪」

Ws000010

競技終了後は、少し遊んで

(麦パパ、大会結果を報告中。。。。)

Ws000011

調べて行った『徳島ラーメン』を堪能して(すごいっ!!美味しかったですよ♪)

Ws000012

夕方、7時ごろに帰宅。

JKCデビュー戦は、こんな感じで終了しました。

Ws000013

今月は、まだまだ色んな大会に参加するので

ぽちぽち報告書いていきますねっ♪

初参戦 頑張ってくれた麦を、心から誇りに思います。。。 ありがとう麦。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »