« DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話 | トップページ | 楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★ »

2009年11月 6日 (金)

DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 2話

みなさん こんばんわ☆

「DECチャンピオンズリーグ ・・・・★ 1本目」の続きです。

「ピッチ&ゴー」を頑張った後は、

「公式記録会」と「犬種別ハンデ戦(午後)」を頑張りました。

Ws000000

「公式記録会」と「犬種別ハンデ戦」は、50Mを一直線に走りきる

ただ、おもちゃや おやつで 誘っては駄目です。

「おいでぇ~♪」「一緒に走るよぉ~♪」と飼い主さん目指して、

一生懸命走ったタイムです。

Ws000001

緑のコースが、「公式記録会用」

オレンジのコースが、「犬種別ハンデ戦用」になります。

「公式記録会」は、計測タイムをカードに書いて貰えます。

Ws000002_2 

麦の記録は、

1回目 ・・・・ 7.60秒

2回目 ・・・・ 6.51秒 でした。

1回目は、麦パパもママも麦もルールを把握出来ておらず

〝オタオタ〟で始めたのもあって かなり遅かったでした。。。。

現在、9歳の主水殿も もちろん走られました。

1回目は「何するんやぁ~??」と “たしたし”

2回目は「ああ・・・、走ったらええんやの」と “てちてち” 頑張ってました。

Ws000003

そして・・・、

Ws000004_3   

この3方の おかぁしゃんは

「公式記録会」 3×2回=  6走

「犬種別ハンデ戦」  3×1回= 3走  + 3走(敗者復活戦etc・・・)

う~ん・・・ ものすごいです。

Ws000005

しかも・・・・、

エクストリームでも ものすごい速さで走る バーディー君

「息子に負けてたまるかいっ!!」のリュウ殿

「犬種別ハンデ戦」は、勝ち抜け式だった為

両者、1回戦突破~っ☆  2回線突破~っ☆  どんどこ勝ち進み

準決勝戦は、リュウ殿(父) VS バーディー君(息子) 親子対決となりました。

Ws000006_3

結果は、写真判定で、息子の バーディー君の勝利☆

お父さんの リュウ殿は 3位決定戦で勝ち抜けました。

1位バーディー君  3位リュウ殿

Ws000007 

「犬種別」ということもあって、犬種によってハンデ(距離)もあり

有利な点もありましたが、見事 1位 3位 と獲得☆

う~む・・・、タダでは帰らぬ 必ず足跡を残していく 一家 恐るべしっ!!

Ws000008

麦の順位や、記録は

掲示や発表が無かったので分かりませんが

下から数えた方が、早いかも?かも?

Ws000009 なんてっ !!結果なんていいのだっっ!!

お友達と ギャぁーギャぁー!! いっぱい楽しめたっ♪ それでいいのだっ♪

子供達、ほんまによぉ~頑張りました。 お疲れ様でした。

次回は、もっと準備して参加すると誓った 面々でした。

Ws000010

帰りは、走って 叫んで 楽しんで おなかペコペコなご一行。

ここ徳島は『うどん』でしょっ!!

Ws000011

でも、大会終了のPM5時頃は、売切れや閉店で なかなか見つからず・・・・

やっと探して 6人で どやどや突撃っ☆

ここには、寒い日の定番 “おでん” もありました。

Ws000012

店のご主人が、その場で打ってくれた “うどん”

麦ママは<釜あげうどん>              麦パパは<天麩羅うどん>

Ws000013

最高に 美味しかったですっ!!

今週は、土曜日は朝練 ・ しつけ教室

日曜日は、アジリティコンペに行って来ますっ☆

Ws000014

 コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« DECチャンピオンズリーグ ・・・・ ★ 1話 | トップページ | 楽しく笑って行こうね。 果敢に ・・・・★ »