« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 宿泊編 | トップページ | 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★ »

2009年10月14日 (水)

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編

みなさん こんばんわ☆

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~  宿泊編の続きです。

最初に 言っちゃいますっ!!

麦、この大会で 【ハイジャンプ】 で新記録を出しましたよっ☆

麦の頑張った姿を 見てやって下さいね。

Ws000023

朝一から、鼻下に草をつけても 気付いていない我が子。 

「う~ん・・・ こんな のんびりで大丈夫?」

なんたって、

今大会は、【総合】【ハイジャンプ】【ハイスピード】の 3種目に出場。

我が子の《晴れパワー》は健在。

テントも、顔の広い凛家のお陰で 良い場所を確保。

Ws000024

文句なし の 絶好大会日和っ♪

今回の試み、本番前の練習走行をせず。

ハンドラーを、がらりと交代。

麦の頑張った様子は・・・、

【麦パパ&麦 総合】 

【麦ママと麦 ハイスピード】

クリーンランとは、いきませんでしたが・・・・

「おぉっ!! すごいやん。 麦 がんばったやん!!」

と麦の成長を見れるところがあるでしょっ エヘン♪

Ws000025

上の写真は、試合前のテント裏での練習中です。

全体的に 動きが早くなって スタートダッシュも良かったでしょっ♪

ハイスピードは、ハイジャンで疲れたみたいでした。

が、一生懸命 ゴールを目指して頑張ってくれました。

さてさてっ!!! 初めての麦ママと麦の【ハイジャンプ】

今回は、80cmから挑戦しました。

80cm ⇒ 85cm ⇒ 90cmとクリア

この高さまでは、大会でも練習でも 飛んでる高さでした。

前回、御前崎で挑戦して駄目だった 95cmジャンプ。

【麦ママ&麦 ハイジャンプ95cm】

Ws000026

練習でも飛んだ事のない高さ。。。

1回目、「何この高さ? なんだか高いんだけど?」と戻ってきました。

そらそうだよ。。。。飛んだ事も無いのに。

「頑張ってみようか?麦 ジャンプゥ~っ♪」

麦・・・・、頑張って飛んでくれましたよっ!!

写真は、同じ 和犬でハイジャンプ仲間の コトママさんがくださいましたっ♪

コトママさんの我が子 琴ちゃんは、 ハイジャンプとハイスピードで

全国大会の代表に選ばれましたっ!! ママさんの努力の結果ですっ☆

おめでとうっ☆ 本当におめでとう。

あ・・・・、麦ママがぶっ倒れてるのは

麦が95cmを飛んだ事に ビックらして 失神しかけたからです。

次、、、 初めての挑戦 未知の世界 100cm

【麦ママ&麦 ハイジャンプ100cm】

Ws000027

95cmも飛んだ事がなかった・・・・麦。

100cmなんて高さ 見た事もなかった・・・麦。

Ws000028

1回目の挑戦は、制限時間をオーバー。

2回目の挑戦で、勇気を振り絞ってジャンプ。

Ws000029_2 

麦の体高は 『36cm』。

ハードルの高さは 『100cm』。

単純に計算しても、 その差 『64cm』。

Ws000030

100cm、飛ぶ事は出来なかったけれども

初めての挑戦に、くじける事無く 

果敢に立ち向かっていった 麦。

麦ママの「ジャンプ~っ!!」の指示に応えてくれた 麦。

もう・・・・、本当に 感動 感激でしたっ!!!

そして、、控え中のテントでも

「がんばれっ!! 大丈夫 いつもの通りに」

と、緊張でガチガチの 麦ママに声援を送ってくれ

アドバイスをくれた 沢山のお友達に 心から感謝です。

Ws000031_2 

今回 頑張れたのも

今まで 頑張ってこれたのも

素敵な仲間 大好きなお友達 みんなのお陰です。

ハイジャンプで、初めて 表彰台に上がることが出来ました。

Ws000032

いつか、100cmを飛ぶ日がくるのかな?

会場で応援して下さった みなさま。

大好きな大切な お友達。

本当に本当に ありがとうございましたっ☆

Ws000033

今週の日曜日は、【ドッグダンス競技会】です。

麦と 楽しく 踊って 頑張ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 宿泊編 | トップページ | 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31782594

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編:

« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 宿泊編 | トップページ | 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★ »