« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 観光編 | トップページ | エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編 »

2009年10月13日 (火)

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 宿泊編

みなさん こんばんわ☆

“エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~   観光編” の続きです。

静岡の名産物 を 堪能して

今回の大会開催場所へ出発です。

Ws000013

今回は、珍しく大会場所に直行ではなく

凛ちゃんのお友達が、探して手配してくれた お宿へ向いましたっ♪

(あられママさん ありがとうございましたっ☆)

途中、渋滞や雨にあったりして 予定より遅くなり

お宿に着いた時は、真っ暗sweat01

Ws000014_2 

“民宿” と聞いていたのですが

扉を開けて、中に入り 部屋を見て びっくりっ!!

Ws000015_2

旅館並みの広さ と 綺麗さ。

ただ違うのは、仲居さんがいなかったり、女将さんがいなかったり

自分で布団を引いたり、お風呂が大浴場だったりでした。

もともとは、割烹旅館 だったそうです。

Ws000016

共有部分は、抱っこしないといけませんが

お部屋の中では、自由にしてOK でした。

ちょっと遅く着いた為、先にご飯にしました。

これもまた “びっくり”!!

Ws000017

ものすごぉ~くっ!! 豪華っ☆☆☆

凛ちゃんママが、せっかくなのでと 少しグレードアップした

“ぼたん(イノシシ)鍋” を頼んでくれてましたっ♪

Ws000018

4時間近く 煮込んだ  “やまめ” は 

骨を気にする事無く食べれて とっても美味しかったですっ!!

Ws000019

美味しい料理に お酒も話しも進みました。

お風呂も 旅館並みに広く 綺麗で ゆ~ったり入れました。

朝が早いので、早めの就寝。

Ws000020

翌朝は、AM5:00起床

Ws000021_2 

荷物を積んで、朝ごはんを食べて

民宿から 5分もかからない会場へ到着。

Ws000022

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~  大会編へ 続きます。

麦は、この大会で 奇跡を起こしてくれましたっ!!

見せてくれましたっ!! 

本当に 麦は すごい子です。 

我が子の事ながら、いつも驚かされます。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 観光編 | トップページ | エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31767784

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 宿泊編:

« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 観光編 | トップページ | エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編 »