« エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目 | トップページ | 心は乙女 ・・・・ ★ »

2009年10月 1日 (木)

エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~   2日目 

みなさん こんばんわ☆

10月も 大会やイベントに参加するので 頑張って 更新 しますねっ☆

あっ!! 何人かの方から

「ドッグダンスの発表はいつですか?」の質問メールがあったので

ここで、お答えしますね。

ドッグダンス競技会は、

 『10月18日(日) ホームズ堺浜EXP.店』 です。

時間詳細はこちらで見てくださいねっ♪⇒ドッグダンス競技会

麦は、前回 奇跡が起こりまして・・・・、ビギナーで入賞した為

アドバンスクラスで 踊らせて頂きます。

前回よりは・・・・、見られるダンスを がんばりますっ★

Ws000000

え~っ、さてさて・・・、

淡路島でのエクストリーム大会は、大満足で終わりましたよっ☆

Ws000001

では、麦の走りを見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 総合】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

Ws000002

今回は、【ハイジャンプ】をお休みして。

【総合】と【ハイスピード】に専念してみましたっ♪

のもあってかな? タイムが、前回よりも早くなりました。

結果は、

【総合】⇒ 30位(90頭中) 30.21秒

【ハイスピード】⇒ 30位(84頭中) 11.03秒

です。

「麦、頑張ったねぇ~っ♪(麦ママの足も速くなったんだよ。。ボソッ)」

Ws000003

でっ!! 何より麦家にとって 嬉しかった事は・・・

この御方、「全国決勝大会の出場権」を【総合】にて獲得されましたぁ~っ!!

おめでとうっ~っ!! 本当におめでとうっ!! 

Ws000004

彼女の おと~しゃん と おか~しゃんは、 苦節3年間。

諦める事無く、彼女の走りやすい環境を考え。

本番に力を発揮しやすいよう努力し。

決して無理させる事なく、ここまで辿り着いたのです。

おと~しゃん おか~しゃん の 頑張りに万歳っ☆

まぁ・・・、凛ちゃんの持って生まれた才能もありますが。

Ws000005

あっ!!みなさん、麦は決して太ってませんよっ!!

現在の麦の体重は、〝7.3 kg〟 です。

どうしてだか、他の 柴っ子と並ぶと 

我が子は・・・・、《ぷくぷく》 に見えてしまう。。。。 ぶつぶつ。。。

Ws000006

こんな、「麦ちゃん、もしかして? 太った?」と

言われてしまう我が子ですが、

10月に開催される、秩父でのエクストリーム大会

頑張って走ってきますよぉ~っ☆

Ws000007

後ろに ちらっと写ってる お方は、

麦家の尊敬 ・ 目標(恐れ多いですが・・・。)としてます

〝黒柴界のスター〟です。

「麦、頑張っていこうねっ☆」

Ws000008

10月は、エク大会(秩父)、 ドッグダンス競技会 頑張りますっ!!

《おまけ》

淡路島エク大会帰り 車中の麦。

Ws000009

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目 | トップページ | 心は乙女 ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31598085

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~   2日目 :

« エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目 | トップページ | 心は乙女 ・・・・ ★ »