« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編 | トップページ | ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★ »

2009年10月17日 (土)

明日、舞いますっ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

いよいよ やってきましたっ!!

明日、10月18日(日)

『ドッグダンス競技会』です。

麦のダンスで みなさんを 和ませたらなぁ~っ♪

そう、まるでナイチ○ゲールのようにっ☆

Ws000034

って・・・、明日

こんな格好では踊りませんので 安心(?)して下さい。

これは、衣装で “ボツ” になった物です。

お友達の子達で、お母さんに合わせて衣装を着けたりするので

「麦も なんか??? 着けてみるかな?」

無謀にも 挑戦を試みたのですが・・・・

こげなことに↓↓↓

Ws000035

あははは。。。。 あははは。。。。

なんで? 柴っ子 こぉ~も、“レース”が 似合わんかなsweat01sweat01

よって、

明日は、麦らしく 楽しく 踊ってきますっ!!

Ws000036

明日、楽しく 頑張ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編 | トップページ | ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31825389

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★:

« エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編 | トップページ | ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★ »