« 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★ | トップページ | 息抜きも大事やねん ・・・・ ★ »

2009年10月19日 (月)

ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日、10月18日(日) 快晴っ!!

の中、『ドッグダンス競技会』に行って来ました。

Ws000000

今年の4月に ビギナークラスで 踊ったのが初めてでした。

去年の10月から初めて今月で1年になりました。

今回は、アドバンスクラスにて 演技。

Ws000001_2

演技の時間は、14時から。

なのに・・・、このお方・・・、

Ws000002

「ぬおぉ~っ!!! 舌がから出てるやないのぉーっ!!」

朝から、ハイテンションで 先生やらお友達やら会場の人に

(あぁ~ どもども 麦ねん。 おはようねんっ♪)

と挨拶しまくり・・・・、こんな状態に。

よって、前回と同様に 出番まで個室にて待機

Ws000003

席を確保してると、ダンス友達の

☆なっつちゃん☆

Ws000004

☆まりちゃん☆

Ws000005

が、到着♪

なっつちゃんは、麦と同じ アドバンスクラス

まりちゃんは、ビギナークラス

みんな この日の為に 一生懸命  悩みながら 泣きながら

思うように出来ない苦労を 自分なりに克服しながら 頑張ってきました。

麦も、1年目にして 「ダンスを楽しいっ♪」と思うようになりました。

頑張って 麦ママをリードして踊ってくれてます。

麦のダンス見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 ドッグダンス2回目

Ws000006

どうでしたか?

麦 一生懸命 とっても楽しそうに 踊ってたでしょっ♪

麦ママの リズム感も 春よりは マシになってるかな?かな?

麦は、1~2回ぐらい踊ると

ダンスの構成を覚えて、トリックの順番も覚えてしまいます。

ので、、、麦ママが「ん?なんだったかな?」となっても

「ママ、ここ スピンだからっ!!」と教えてくれます。 いひひっ。。。。

Ws000007

でも、本当に 楽しかったぁ~っ☆☆

麦と こんなに 楽しく ドッグダンスを踊れる日が

来るなんて 本当に幸せですっ☆☆

で、、、全ての演技が終わり 表彰式。

ビギナークラスから

Ws000008_2 

まりちゃんママ まりちゃん おめでとうっ♪

次の大会から、まりちゃんは アドバンスクラスになります。

Ws000009

グループダンス表彰式

で、アドバンスクラスの表彰式

Ws000010

アドバンスクラスには、

入賞したことのある ツワモノ達  強豪揃いなので・・・・

「麦ママは関係ないさぁ~」と

のほほぉ~んとっ 入賞者を 見てました。

Ws000011

なっつママさん なっつちゃん おめでとうっ☆

いつものことながら、必ず 絶対に入賞する なっつちゃん!!

技のキレも スピードも 麦ママの中では 〝ピカイチ〟ですっ☆

で・・・、3位 2位と入賞者が呼ばれていき

「うんうん さすがやなぁ~っ♪」と拍手を送り 

完全に傍観者になっていた麦ママ。

『ではでは、1位の方はー デケデケデケっ♪ ○○麦ちゃんですぅ~っ!!』

Ws000012

本当に 気が抜けていたので

呼ばれた瞬間 ぽかぁ~んってなってました・・・。

(なんでも ワンテンポ遅い麦ママです。。)

なんだか、麦ママと麦 【優勝 1位】を頂きましたっ!!

Ws000013

今回、おしっこは しませんでしたが・・・

エライ人に “どんっ” する我が子。。。。 あははsweat01sweat01

動画見たら 分かると思いますが

決して 上手なダンスではないんですよ。

スピード感もないし リズム感(麦ママですが)もないし

今回の賞は、麦のトリックの正確さと頑張りを買って頂きましたっ♪

Ws000014

会場で 応援して下さった みなさま。

「麦ママがんばれぇーっ 麦がんばれぇーっ」と 声を掛けてくだり

励ましてくれた 大切な大好きなお友達。

本当に ありがとうございましたっ♪

≪ドッグダンス暦 1年 3歳  柴犬 麦(むぎ)≫

アドバンスクラスにて 【優勝】 出来ました。

ありがとうございましたっ☆

Ws000015

さてさて、次の ドッグダンスに向けて また頑張りますっ!!!

またまた、新しいトリックに 頑張って 挑戦しますねっ♪

の前に、、、、

来月 11月

【アジリティ競技会】 & 【西武ドームにて ハイジャンプ & ドッグショー】です。

Ws000016

 麦らしく 頑張ってきますっ!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんの あたたかい応援 “むぎゅ★”をよろしくお願いします☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★ | トップページ | 息抜きも大事やねん ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31852842

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★:

« 明日、舞いますっ!! ・・・・ ★ | トップページ | 息抜きも大事やねん ・・・・ ★ »