« 息抜きも大事やねん ・・・・ ★ | トップページ | JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★ »

2009年10月29日 (木)

練習も必要ねん!! ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦、上手に長い棒を運んでたでしょっ♪

お友達に

「麦は、柴ラドールなんか!?」と言われました。

ふむふむ・・・、前世はそうだったのかな?

それにしては・・・・、手足が短いような?

Ws000013

そうそう、、、 息抜きも必要だけど

我が家の練習は、その倍以上 必要っ!!

日々、練習。 努力しないと回数こなしていかないとっ!!!

ということで、週末 アジ練習しにやって来ました。

早朝に家を出て、目的地に到着。

ここは、アジリティの障害物が全て置いてあります。

まずは、オビ練習

Ws000014

ではでは、障害物の練習開始☆

まずは、麦の大好きなトンネル

麦:「きゃぁ~ めっちゃ好きなトンネルねん☆」

Ws000015_2

これも 好きな ドッグウォーク

麦:「きゃぁ~高い所 大好きねん☆」

Ws000016

お次は、二重ハードル(ダブルバー)

麦:「きゃぁ~、飛ぶのも大好きねん☆」

Ws000017

練習回数の少ないウォール

Ws000018_2

だいぶ上手になった シーソー

麦は、この シーソーに乗るのが大好きです。

今や トンネルと1・2位を争う勢いです。

麦:「きゃぁ~、落ちる時 ぞくぞくするねん☆」

Ws000019

目下、我が家 課題の障害物。 スラローム

麦:「はぁ~ぁ。。。あんまり得意じゃないねん。」

Ws000020

入 と 出 と 抜けスピード。(ほとんどですがsweat01

まだまだ、課題が山積み。。。。

これも 大好きAフレーム

麦:「きゃぁ~、上るのは好きねん☆」

Ws000021

この後、ロングジャンプ、タイヤ、シュート と練習して

コース組んで練習して

めいいっぱい走り周った 麦パパと麦

Ws000022

この、満面の笑顔を見ると、

「あぁ、麦は走るのが本当に好きなんだなぁー」と感じます。

そして何より麦ママは

麦パパと麦が、一緒(ひとつ)になって

頑張って走ってる姿を見るのが大好きです☆

Ws000023

麦ママの大好きな

【麦と麦パパの練習風景←こちらをクリックしてね☆

今週、アジリティ競技会 頑張って行って来ますっ!!

麦パパと麦の 大好きな走りを

麦ママは撮影係りとして頑張って撮ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

|

« 息抜きも大事やねん ・・・・ ★ | トップページ | JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31973191

この記事へのトラックバック一覧です: 練習も必要ねん!! ・・・・★:

« 息抜きも大事やねん ・・・・ ★ | トップページ | JKC徳島アジリティ競技会 ・・・・★ »