« ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★ | トップページ | 練習も必要ねん!! ・・・・★ »

2009年10月23日 (金)

息抜きも大事やねん ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ドッグダンス競技会への

たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたっ♪

「麦のダンスに癒されました。」

「麦のダンスを見て、ドッグダンスしたくなりました。」

「麦ママと麦の関係が素敵だったよ」と・・・・

本当に 嬉しくなる優しい言葉を いっぱい頂きました。

来年の競技会でも 麦と楽しく踊って

みなさんに喜んでもらえるよう 麦家らしく頑張っていきますね。

本当にありがとうございましたっ☆

Ws000000

と・・・・、ドッグダンスは終わりましたが

まだまだ 麦には頑張って参加する競技会が控えてます。

「アジリティ競技会」「エクストリーム大会」「スーパードッグショー」その他・・・・。

でも、あれこれ 根つめて 頑張りすぎと・・・・、

Ws000001

ってなるので

このお方、無視されたり ほっとかれたり すると 

ものすごい 勢いで顔面を掻き出します。。。。 

特に、麦ママが パソコンに向ってたり  友達と電話していると ひどいです。

麦は、パソコンと電話が“大嫌い”ですsweat01

Ws000002

上記は、麦ママがパソコンに向ってるのを 麦パパに文句言ってる場面です。

あっと!話がそれましたが

あれこれ 頑張りすぎるのは良くないので

息抜きをするべく近所の河原へGO

Ws000003

ちょっと、ハイジャンプとシーケンスの練習をして

Ws000004

キャァ~♪と 投げたボールを追いかけて

Ws000005

得意気にお持ち帰り☆

Ws000006

このボール、ト○ザラスで買いました。

彼女は、『ものすごいダヨラー(よだれ)』なので いつもボールがドロドロ。。。。

これだと、つく面積も少ないので随分マシです。

Ws000007

でも、麦パパがハードルを片付けてるのが

とっても気になるご様子。

Ws000008

どうやら、麦パパの持っている

ハードルの棒を投げて欲しいようでした。

ので、周りに人がいないのを確かめて

Ws000009_2 

「あんな長いの持って帰ってこれるのかな?」と

麦パパと心配しながら見ていると

Ws000010

「うんせsweat01 こらせっsweat01 」と

Ws000011

上手に持って来てくれました。

これには、麦パパ 麦ママも びっくりっ!!

麦は、とっても誇らしげな顔をしてましたよっ☆

Ws000012

結構 このハードルの棒 重たいのですが、

我が子の底力には驚かされました。

明日は、土曜日っ♪

アジリティの練習、がんばろうかな?

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★ | トップページ | 練習も必要ねん!! ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31913762

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きも大事やねん ・・・・ ★:

« ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★ | トップページ | 練習も必要ねん!! ・・・・★ »