« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月29日 (木)

練習も必要ねん!! ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

麦、上手に長い棒を運んでたでしょっ♪

お友達に

「麦は、柴ラドールなんか!?」と言われました。

ふむふむ・・・、前世はそうだったのかな?

それにしては・・・・、手足が短いような?

Ws000013

そうそう、、、 息抜きも必要だけど

我が家の練習は、その倍以上 必要っ!!

日々、練習。 努力しないと回数こなしていかないとっ!!!

ということで、週末 アジ練習しにやって来ました。

早朝に家を出て、目的地に到着。

ここは、アジリティの障害物が全て置いてあります。

まずは、オビ練習

Ws000014

ではでは、障害物の練習開始☆

まずは、麦の大好きなトンネル

麦:「きゃぁ~ めっちゃ好きなトンネルねん☆」

Ws000015_2

これも 好きな ドッグウォーク

麦:「きゃぁ~高い所 大好きねん☆」

Ws000016

お次は、二重ハードル(ダブルバー)

麦:「きゃぁ~、飛ぶのも大好きねん☆」

Ws000017

練習回数の少ないウォール

Ws000018_2

だいぶ上手になった シーソー

麦は、この シーソーに乗るのが大好きです。

今や トンネルと1・2位を争う勢いです。

麦:「きゃぁ~、落ちる時 ぞくぞくするねん☆」

Ws000019

目下、我が家 課題の障害物。 スラローム

麦:「はぁ~ぁ。。。あんまり得意じゃないねん。」

Ws000020

入 と 出 と 抜けスピード。(ほとんどですがsweat01

まだまだ、課題が山積み。。。。

これも 大好きAフレーム

麦:「きゃぁ~、上るのは好きねん☆」

Ws000021

この後、ロングジャンプ、タイヤ、シュート と練習して

コース組んで練習して

めいいっぱい走り周った 麦パパと麦

Ws000022

この、満面の笑顔を見ると、

「あぁ、麦は走るのが本当に好きなんだなぁー」と感じます。

そして何より麦ママは

麦パパと麦が、一緒(ひとつ)になって

頑張って走ってる姿を見るのが大好きです☆

Ws000023

麦ママの大好きな

【麦と麦パパの練習風景←こちらをクリックしてね☆

今週、アジリティ競技会 頑張って行って来ますっ!!

麦パパと麦の 大好きな走りを

麦ママは撮影係りとして頑張って撮ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ☆”を押して頂けると嬉しいです☆

  こちむぎゅ★⇒

  こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

息抜きも大事やねん ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ドッグダンス競技会への

たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたっ♪

「麦のダンスに癒されました。」

「麦のダンスを見て、ドッグダンスしたくなりました。」

「麦ママと麦の関係が素敵だったよ」と・・・・

本当に 嬉しくなる優しい言葉を いっぱい頂きました。

来年の競技会でも 麦と楽しく踊って

みなさんに喜んでもらえるよう 麦家らしく頑張っていきますね。

本当にありがとうございましたっ☆

Ws000000

と・・・・、ドッグダンスは終わりましたが

まだまだ 麦には頑張って参加する競技会が控えてます。

「アジリティ競技会」「エクストリーム大会」「スーパードッグショー」その他・・・・。

でも、あれこれ 根つめて 頑張りすぎと・・・・、

Ws000001

ってなるので

このお方、無視されたり ほっとかれたり すると 

ものすごい 勢いで顔面を掻き出します。。。。 

特に、麦ママが パソコンに向ってたり  友達と電話していると ひどいです。

麦は、パソコンと電話が“大嫌い”ですsweat01

Ws000002

上記は、麦ママがパソコンに向ってるのを 麦パパに文句言ってる場面です。

あっと!話がそれましたが

あれこれ 頑張りすぎるのは良くないので

息抜きをするべく近所の河原へGO

Ws000003

ちょっと、ハイジャンプとシーケンスの練習をして

Ws000004

キャァ~♪と 投げたボールを追いかけて

Ws000005

得意気にお持ち帰り☆

Ws000006

このボール、ト○ザラスで買いました。

彼女は、『ものすごいダヨラー(よだれ)』なので いつもボールがドロドロ。。。。

これだと、つく面積も少ないので随分マシです。

Ws000007

でも、麦パパがハードルを片付けてるのが

とっても気になるご様子。

Ws000008

どうやら、麦パパの持っている

ハードルの棒を投げて欲しいようでした。

ので、周りに人がいないのを確かめて

Ws000009_2 

「あんな長いの持って帰ってこれるのかな?」と

麦パパと心配しながら見ていると

Ws000010

「うんせsweat01 こらせっsweat01 」と

Ws000011

上手に持って来てくれました。

これには、麦パパ 麦ママも びっくりっ!!

麦は、とっても誇らしげな顔をしてましたよっ☆

Ws000012

結構 このハードルの棒 重たいのですが、

我が子の底力には驚かされました。

明日は、土曜日っ♪

アジリティの練習、がんばろうかな?

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

ドッグダンス競技会(2回目) ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

昨日、10月18日(日) 快晴っ!!

の中、『ドッグダンス競技会』に行って来ました。

Ws000000

今年の4月に ビギナークラスで 踊ったのが初めてでした。

去年の10月から初めて今月で1年になりました。

今回は、アドバンスクラスにて 演技。

Ws000001_2

演技の時間は、14時から。

なのに・・・、このお方・・・、

Ws000002

「ぬおぉ~っ!!! 舌がから出てるやないのぉーっ!!」

朝から、ハイテンションで 先生やらお友達やら会場の人に

(あぁ~ どもども 麦ねん。 おはようねんっ♪)

と挨拶しまくり・・・・、こんな状態に。

よって、前回と同様に 出番まで個室にて待機

Ws000003

席を確保してると、ダンス友達の

☆なっつちゃん☆

Ws000004

☆まりちゃん☆

Ws000005

が、到着♪

なっつちゃんは、麦と同じ アドバンスクラス

まりちゃんは、ビギナークラス

みんな この日の為に 一生懸命  悩みながら 泣きながら

思うように出来ない苦労を 自分なりに克服しながら 頑張ってきました。

麦も、1年目にして 「ダンスを楽しいっ♪」と思うようになりました。

頑張って 麦ママをリードして踊ってくれてます。

麦のダンス見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 ドッグダンス2回目

Ws000006

どうでしたか?

麦 一生懸命 とっても楽しそうに 踊ってたでしょっ♪

麦ママの リズム感も 春よりは マシになってるかな?かな?

麦は、1~2回ぐらい踊ると

ダンスの構成を覚えて、トリックの順番も覚えてしまいます。

ので、、、麦ママが「ん?なんだったかな?」となっても

「ママ、ここ スピンだからっ!!」と教えてくれます。 いひひっ。。。。

Ws000007

でも、本当に 楽しかったぁ~っ☆☆

麦と こんなに 楽しく ドッグダンスを踊れる日が

来るなんて 本当に幸せですっ☆☆

で、、、全ての演技が終わり 表彰式。

ビギナークラスから

Ws000008_2 

まりちゃんママ まりちゃん おめでとうっ♪

次の大会から、まりちゃんは アドバンスクラスになります。

Ws000009

グループダンス表彰式

で、アドバンスクラスの表彰式

Ws000010

アドバンスクラスには、

入賞したことのある ツワモノ達  強豪揃いなので・・・・

「麦ママは関係ないさぁ~」と

のほほぉ~んとっ 入賞者を 見てました。

Ws000011

なっつママさん なっつちゃん おめでとうっ☆

いつものことながら、必ず 絶対に入賞する なっつちゃん!!

技のキレも スピードも 麦ママの中では 〝ピカイチ〟ですっ☆

で・・・、3位 2位と入賞者が呼ばれていき

「うんうん さすがやなぁ~っ♪」と拍手を送り 

完全に傍観者になっていた麦ママ。

『ではでは、1位の方はー デケデケデケっ♪ ○○麦ちゃんですぅ~っ!!』

Ws000012

本当に 気が抜けていたので

呼ばれた瞬間 ぽかぁ~んってなってました・・・。

(なんでも ワンテンポ遅い麦ママです。。)

なんだか、麦ママと麦 【優勝 1位】を頂きましたっ!!

Ws000013

今回、おしっこは しませんでしたが・・・

エライ人に “どんっ” する我が子。。。。 あははsweat01sweat01

動画見たら 分かると思いますが

決して 上手なダンスではないんですよ。

スピード感もないし リズム感(麦ママですが)もないし

今回の賞は、麦のトリックの正確さと頑張りを買って頂きましたっ♪

Ws000014

会場で 応援して下さった みなさま。

「麦ママがんばれぇーっ 麦がんばれぇーっ」と 声を掛けてくだり

励ましてくれた 大切な大好きなお友達。

本当に ありがとうございましたっ♪

≪ドッグダンス暦 1年 3歳  柴犬 麦(むぎ)≫

アドバンスクラスにて 【優勝】 出来ました。

ありがとうございましたっ☆

Ws000015

さてさて、次の ドッグダンスに向けて また頑張りますっ!!!

またまた、新しいトリックに 頑張って 挑戦しますねっ♪

の前に、、、、

来月 11月

【アジリティ競技会】 & 【西武ドームにて ハイジャンプ & ドッグショー】です。

Ws000016

 麦らしく 頑張ってきますっ!!

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんの あたたかい応援 “むぎゅ★”をよろしくお願いします☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

明日、舞いますっ!! ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

いよいよ やってきましたっ!!

明日、10月18日(日)

『ドッグダンス競技会』です。

麦のダンスで みなさんを 和ませたらなぁ~っ♪

そう、まるでナイチ○ゲールのようにっ☆

Ws000034

って・・・、明日

こんな格好では踊りませんので 安心(?)して下さい。

これは、衣装で “ボツ” になった物です。

お友達の子達で、お母さんに合わせて衣装を着けたりするので

「麦も なんか??? 着けてみるかな?」

無謀にも 挑戦を試みたのですが・・・・

こげなことに↓↓↓

Ws000035

あははは。。。。 あははは。。。。

なんで? 柴っ子 こぉ~も、“レース”が 似合わんかなsweat01sweat01

よって、

明日は、麦らしく 楽しく 踊ってきますっ!!

Ws000036

明日、楽しく 頑張ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 大会編

みなさん こんばんわ☆

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~  宿泊編の続きです。

最初に 言っちゃいますっ!!

麦、この大会で 【ハイジャンプ】 で新記録を出しましたよっ☆

麦の頑張った姿を 見てやって下さいね。

Ws000023

朝一から、鼻下に草をつけても 気付いていない我が子。 

「う~ん・・・ こんな のんびりで大丈夫?」

なんたって、

今大会は、【総合】【ハイジャンプ】【ハイスピード】の 3種目に出場。

我が子の《晴れパワー》は健在。

テントも、顔の広い凛家のお陰で 良い場所を確保。

Ws000024

文句なし の 絶好大会日和っ♪

今回の試み、本番前の練習走行をせず。

ハンドラーを、がらりと交代。

麦の頑張った様子は・・・、

【麦パパ&麦 総合】 

【麦ママと麦 ハイスピード】

クリーンランとは、いきませんでしたが・・・・

「おぉっ!! すごいやん。 麦 がんばったやん!!」

と麦の成長を見れるところがあるでしょっ エヘン♪

Ws000025

上の写真は、試合前のテント裏での練習中です。

全体的に 動きが早くなって スタートダッシュも良かったでしょっ♪

ハイスピードは、ハイジャンで疲れたみたいでした。

が、一生懸命 ゴールを目指して頑張ってくれました。

さてさてっ!!! 初めての麦ママと麦の【ハイジャンプ】

今回は、80cmから挑戦しました。

80cm ⇒ 85cm ⇒ 90cmとクリア

この高さまでは、大会でも練習でも 飛んでる高さでした。

前回、御前崎で挑戦して駄目だった 95cmジャンプ。

【麦ママ&麦 ハイジャンプ95cm】

Ws000026

練習でも飛んだ事のない高さ。。。

1回目、「何この高さ? なんだか高いんだけど?」と戻ってきました。

そらそうだよ。。。。飛んだ事も無いのに。

「頑張ってみようか?麦 ジャンプゥ~っ♪」

麦・・・・、頑張って飛んでくれましたよっ!!

写真は、同じ 和犬でハイジャンプ仲間の コトママさんがくださいましたっ♪

コトママさんの我が子 琴ちゃんは、 ハイジャンプとハイスピードで

全国大会の代表に選ばれましたっ!! ママさんの努力の結果ですっ☆

おめでとうっ☆ 本当におめでとう。

あ・・・・、麦ママがぶっ倒れてるのは

麦が95cmを飛んだ事に ビックらして 失神しかけたからです。

次、、、 初めての挑戦 未知の世界 100cm

【麦ママ&麦 ハイジャンプ100cm】

Ws000027

95cmも飛んだ事がなかった・・・・麦。

100cmなんて高さ 見た事もなかった・・・麦。

Ws000028

1回目の挑戦は、制限時間をオーバー。

2回目の挑戦で、勇気を振り絞ってジャンプ。

Ws000029_2 

麦の体高は 『36cm』。

ハードルの高さは 『100cm』。

単純に計算しても、 その差 『64cm』。

Ws000030

100cm、飛ぶ事は出来なかったけれども

初めての挑戦に、くじける事無く 

果敢に立ち向かっていった 麦。

麦ママの「ジャンプ~っ!!」の指示に応えてくれた 麦。

もう・・・・、本当に 感動 感激でしたっ!!!

そして、、控え中のテントでも

「がんばれっ!! 大丈夫 いつもの通りに」

と、緊張でガチガチの 麦ママに声援を送ってくれ

アドバイスをくれた 沢山のお友達に 心から感謝です。

Ws000031_2 

今回 頑張れたのも

今まで 頑張ってこれたのも

素敵な仲間 大好きなお友達 みんなのお陰です。

ハイジャンプで、初めて 表彰台に上がることが出来ました。

Ws000032

いつか、100cmを飛ぶ日がくるのかな?

会場で応援して下さった みなさま。

大好きな大切な お友達。

本当に本当に ありがとうございましたっ☆

Ws000033

今週の日曜日は、【ドッグダンス競技会】です。

麦と 楽しく 踊って 頑張ってきますっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 宿泊編

みなさん こんばんわ☆

“エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~   観光編” の続きです。

静岡の名産物 を 堪能して

今回の大会開催場所へ出発です。

Ws000013

今回は、珍しく大会場所に直行ではなく

凛ちゃんのお友達が、探して手配してくれた お宿へ向いましたっ♪

(あられママさん ありがとうございましたっ☆)

途中、渋滞や雨にあったりして 予定より遅くなり

お宿に着いた時は、真っ暗sweat01

Ws000014_2 

“民宿” と聞いていたのですが

扉を開けて、中に入り 部屋を見て びっくりっ!!

Ws000015_2

旅館並みの広さ と 綺麗さ。

ただ違うのは、仲居さんがいなかったり、女将さんがいなかったり

自分で布団を引いたり、お風呂が大浴場だったりでした。

もともとは、割烹旅館 だったそうです。

Ws000016

共有部分は、抱っこしないといけませんが

お部屋の中では、自由にしてOK でした。

ちょっと遅く着いた為、先にご飯にしました。

これもまた “びっくり”!!

Ws000017

ものすごぉ~くっ!! 豪華っ☆☆☆

凛ちゃんママが、せっかくなのでと 少しグレードアップした

“ぼたん(イノシシ)鍋” を頼んでくれてましたっ♪

Ws000018

4時間近く 煮込んだ  “やまめ” は 

骨を気にする事無く食べれて とっても美味しかったですっ!!

Ws000019

美味しい料理に お酒も話しも進みました。

お風呂も 旅館並みに広く 綺麗で ゆ~ったり入れました。

朝が早いので、早めの就寝。

Ws000020

翌朝は、AM5:00起床

Ws000021_2 

荷物を積んで、朝ごはんを食べて

民宿から 5分もかからない会場へ到着。

Ws000022

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~  大会編へ 続きます。

麦は、この大会で 奇跡を起こしてくれましたっ!!

見せてくれましたっ!! 

本当に 麦は すごい子です。 

我が子の事ながら、いつも驚かされます。。。。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~ 観光編

みなさん こんばんわ☆

エクストリーム地区大会、埼玉・秩父にて終了しました。

麦家、5会場の大会 全てに参加して

“皆勤賞” を頂きましたよっ♪

ではでは、最終地区大会の報告レポを書きますね。

3連休前日、9日の金曜日

8時ごろ自宅を出て、高速を走り 4時間後  

着いた先で あたたかいお布団に入って ぐっすり★

朝、起きるとテーブルには 素敵な朝ごはん★

Ws000000

そうっ!! ここは・・・・、

Ws000001

もう何回目? というぐらい お世話になり 泊まっている

麦の師匠であり、姉である 静岡にある凛家でしたっ☆

Ws000002

今回も、10日の練習会には参加しないので

お昼ごろゆっくり出発する予定にしてました。

時間があるので、静岡の名産品 を買いに行く事に。

お散歩がてら・・・・、

Ws000003

しっかり 訓練練習もしながら・・・・、

Ws000004

もちろん 遊びもしっかり して、

Ws000005_2 

着いた先は、『静岡県 名産物  あべ川もち』 通り。

Ws000006

3~4件 あべ川もち のお店が並んでいました。

今回 立ち寄ったお店。

Ws000007

店の中で 作業されてました。

Ws000008

『元祖 せきべや』の安倍川もち を お持ち帰りっ♪

Ws000009

きな粉 と あんこ の 『詰め合わせ』

傾けないように 慎重にお持ち帰りして

Ws000010

おやつに 食べましたっ☆

Ws000011

麦家の関西地方では、 きな粉のあべ川もちを

よく食べるのですが・・・・、

あんこのあべ川もちも とっても美味しかったです。

おもちが すごく柔らかくて 食べやすかったです。

静岡に寄られた際には、是非 食べてみて下さいねっ♪

Ws000012

エクストリーム大会 ~埼玉・秩父編~   宿泊編 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

心は乙女 ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

今日の夜から、埼玉のエク大会に行ってきますっ♪

また、報告レポ書きますね。

今日は、 おやつのモニター報告レポです。

犬のお弁当でも有名な、“ポチのおみやげ” で

『愛犬用クッキーのモニター』を募集されてたので応募してみました。

Ws000013

選んで頂いて、モニターする事になりました。

麦のモニターの様子を、HPにアップして下さってます。 

“ポチのおみやげ”←こちらをクリック)

募集されてるので、みなさんも是非是非っ☆

 “ポチのおみやげ”モニターさん募集

モニタリングのおやつを、選ぶ事が出来るのですが

麦は、こちら 『ローズヒップクッキー』を選びました。

Ws000014_2 

Ws000015

あとは、形が 可愛い と思ったので。

ハートの形になってます。

Ws000016_2 

「では、モニター隊 出動して下さい。」

Ws000017

食感は、いかがですか?」

Ws000018

“がりごり” 良い音をさせながら 食べてました。

 結構、しっかりかため に作られてました。

お味のほうは?」

Ws000019

麦ママも 少し食べてみましたが

味のしない オートミールを食べてるみたいでした。

Ws000020

「うんうん 素敵になった なったっ♪

 さぁ~ てっ!! 素敵になった麦さん。

 秩父の大会で 素敵に頑張ってくださいねっ☆」

Ws000021

 ・・・・。

それでは、行ってきまぁ~すっ☆

ちなみに、次の週は 『ダンス競技会』 です。。。。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見てもらえるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

 みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~   2日目 

みなさん こんばんわ☆

10月も 大会やイベントに参加するので 頑張って 更新 しますねっ☆

あっ!! 何人かの方から

「ドッグダンスの発表はいつですか?」の質問メールがあったので

ここで、お答えしますね。

ドッグダンス競技会は、

 『10月18日(日) ホームズ堺浜EXP.店』 です。

時間詳細はこちらで見てくださいねっ♪⇒ドッグダンス競技会

麦は、前回 奇跡が起こりまして・・・・、ビギナーで入賞した為

アドバンスクラスで 踊らせて頂きます。

前回よりは・・・・、見られるダンスを がんばりますっ★

Ws000000

え~っ、さてさて・・・、

淡路島でのエクストリーム大会は、大満足で終わりましたよっ☆

Ws000001

では、麦の走りを見てやって下さいね。

【麦ママ&麦 総合】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

Ws000002

今回は、【ハイジャンプ】をお休みして。

【総合】と【ハイスピード】に専念してみましたっ♪

のもあってかな? タイムが、前回よりも早くなりました。

結果は、

【総合】⇒ 30位(90頭中) 30.21秒

【ハイスピード】⇒ 30位(84頭中) 11.03秒

です。

「麦、頑張ったねぇ~っ♪(麦ママの足も速くなったんだよ。。ボソッ)」

Ws000003

でっ!! 何より麦家にとって 嬉しかった事は・・・

この御方、「全国決勝大会の出場権」を【総合】にて獲得されましたぁ~っ!!

おめでとうっ~っ!! 本当におめでとうっ!! 

Ws000004

彼女の おと~しゃん と おか~しゃんは、 苦節3年間。

諦める事無く、彼女の走りやすい環境を考え。

本番に力を発揮しやすいよう努力し。

決して無理させる事なく、ここまで辿り着いたのです。

おと~しゃん おか~しゃん の 頑張りに万歳っ☆

まぁ・・・、凛ちゃんの持って生まれた才能もありますが。

Ws000005

あっ!!みなさん、麦は決して太ってませんよっ!!

現在の麦の体重は、〝7.3 kg〟 です。

どうしてだか、他の 柴っ子と並ぶと 

我が子は・・・・、《ぷくぷく》 に見えてしまう。。。。 ぶつぶつ。。。

Ws000006

こんな、「麦ちゃん、もしかして? 太った?」と

言われてしまう我が子ですが、

10月に開催される、秩父でのエクストリーム大会

頑張って走ってきますよぉ~っ☆

Ws000007

後ろに ちらっと写ってる お方は、

麦家の尊敬 ・ 目標(恐れ多いですが・・・。)としてます

〝黒柴界のスター〟です。

「麦、頑張っていこうねっ☆」

Ws000008

10月は、エク大会(秩父)、 ドッグダンス競技会 頑張りますっ!!

《おまけ》

淡路島エク大会帰り 車中の麦。

Ws000009

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »