« 夏も終わりだけど ・・・・ ★ | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~   2日目  »

2009年9月30日 (水)

エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目

みなさん こんばんわ☆

随分 ご無沙汰してましたっsweat01sweat01

相変わらず、休みの日は あっちこっち飛び回ってましたよっ♪

9月の大型連休は、ぜ~んぶ遊んでました。

というのは嘘ですよsweat01

2日間はエク大会に 1日は大阪観光に 

最終日は、麦の認定試験を受けてました。

エク大会参加して、友達に会って観戦して 

お風呂入って ご飯食べて お話しして。

仲良し3組夫婦で 大阪観光巡りして ご飯食べて。

認定試験受けて、ドッグダンス練習して、公園行って走って。

Ws000012

まぁ・・・、遊んでた時間の方が多かったですが。

「そうそう、エエ事がよぉ~さんあったねっ♪」

Ws000013

えへへっ☆

11月に西武ドームで行われる

「スーパードッグカーニバル2009」の中で

芸を披露する 「スーパードッグショー」のオーディションに受かりましたっ☆

あきらめの悪い麦ママは、2回も受けたので

きっとお情けで 選んでくれたんだと思いますが・・・・。

嬉しかったぁ~っ!! ほんまに嬉しいですっ♪

Ws000014

あっ!! 認定試験にも合格しましたよおぉっ~♪

それから、それから、エク大会淡路にて 

たくさんの大好きなお友達が 

『決勝大会出場権』を獲得したのでしたぁーっ♪

で、、、淡路でのエク大会ですが

1日目の練習会は、参加しなかったので

こぉ~んな感じ↓↓↓で過ごした麦家でした。

Ws000015

2日目の大会では、もちろん余裕 無かったです。

Ws000018

麦の走りっぷり☆ 見てやって下さいね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 夏も終わりだけど ・・・・ ★ | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~   2日目  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31582980

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目:

« 夏も終わりだけど ・・・・ ★ | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~   2日目  »