« 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目 »

2009年9月12日 (土)

夏も終わりだけど ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

2009年9月9日は、麦パパの誕生日でしたっ♪

ケーキ買って、み~んなでお祝いしました。

Ws000000

「はいはい、すねない。麦にもプレゼントあるよぉ~っ・・・。」

Ws000001

もう随分、涼しくはなりましたが

遠征で出掛けた先で、少しでも 待ち時間の間

暑い中でも 涼しく過ごせるようにと買いましたっ♪

Ws000002

お友達に教えてもらったサイトで・・・・、とってもお手ごろな価格で 

手に入れましたっ♪ ぐふふっ・・・☆

Ws000003_2

「いやぁ~っ でも、これすごいんだよ!!

麦、見てみて 2通りの使い方が出来るんだよっ!!」

1つ目は・・・、

Ws000004 

Ws000005

そしてっ!!

これには、麦パパ達も  感動っ☆  感激っ☆

Ws000006

「麦 すごいでしょぉ~ぅ!!」

Ws000007

「ねぇ~ やるでしょ。 なので麦も・・・試合

Ws000008

「ふむふむ、ではを当ててあげましょう。」

Ws000009

「ちょっと・・・・、近いですねsweat01 もう少し離れて下さい。」

Ws000010

「いかがですか?これで、来週の試合 頑張って下さいねっ♪」

Ws000011

来週、エクストリームの地区大会に行ってきますっ♪

良い風が吹くといいなぁ~っ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31347309

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりだけど ・・・・ ★:

« 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 | トップページ | エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目 »