« 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-② | トップページ | 夏も終わりだけど ・・・・ ★ »

2009年9月 8日 (火)

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目

みなさん こんばんわ☆

今日で、琵琶湖旅行記も おしまいです。

BBQして 泳ぎを堪能して 2日目の宿泊先へ。

ここは、去年もお世話になった所なので麦も慣れたものっ♪

Ws000012

宿のオーナーさんの息子さんに、沢山 遊んでもらって この笑顔っ☆

と、、、この日、8月11日は 

“じいじ”のお誕生日でしたっ!!

Ws000013

みんなで ケーキでお祝いっ♪

姪っ子は、じいじのお肩を とんとんっ♪

Ws000014_3

この後は、の~んびりして 美味しい夕飯。

Ws000015 

とデザートを堪能。

Ws000016_2

麦は・・・残念ながら、見学。

Ws000017

この後、ビンゴ大会もあったり、花火もしたり

Ws000018

とっても楽しい2日目を終えました

Ws000019

8月12日の 3日目も

Ws000020

みんなで散歩して 気持ち良い朝を 迎えました。

麦も おトイレして すっきりっ☆

ご飯まで ドッグランにて 食前の運動っ☆

Ws000021

朝ごはんをしっかり食べて

Ws000022

この日の 遊び場へ。

Ws000023_2

ここも前回 遊びに来た所です。

たくさん綺麗な ひまわりが咲いてましたっ♪

Ws000024

前回、姪っ子が遊んだ 魚釣りをしたかったのですが

残念ながらお休みでしたっ(泣)

Ws000025

今年の夏も 家族みんなが元気に

楽しく旅行が出来て良かったですっ♪

「ねっ♪ 麦、来年も元気に旅行しようね。」

Ws000026

長々と、淡路旅行記にお付き合い下さり、

ありがとうございましたっ♪

旅行中だと、普段 見れない我が子の顔を見れたりして

麦への愛情が倍増した 麦パパ達でしたっ☆

Ws000027_2

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ” を押して頂けると嬉しいです☆ 

こちむぎゅ★⇒

こぎむぎゅ★⇒

|

« 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-② | トップページ | 夏も終わりだけど ・・・・ ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31291224

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目:

« 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-② | トップページ | 夏も終わりだけど ・・・・ ★ »