« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

エクストリーム大会 ~兵庫・淡路編~ ・・・・★近況報告&1日目

みなさん こんばんわ☆

随分 ご無沙汰してましたっsweat01sweat01

相変わらず、休みの日は あっちこっち飛び回ってましたよっ♪

9月の大型連休は、ぜ~んぶ遊んでました。

というのは嘘ですよsweat01

2日間はエク大会に 1日は大阪観光に 

最終日は、麦の認定試験を受けてました。

エク大会参加して、友達に会って観戦して 

お風呂入って ご飯食べて お話しして。

仲良し3組夫婦で 大阪観光巡りして ご飯食べて。

認定試験受けて、ドッグダンス練習して、公園行って走って。

Ws000012

まぁ・・・、遊んでた時間の方が多かったですが。

「そうそう、エエ事がよぉ~さんあったねっ♪」

Ws000013

えへへっ☆

11月に西武ドームで行われる

「スーパードッグカーニバル2009」の中で

芸を披露する 「スーパードッグショー」のオーディションに受かりましたっ☆

あきらめの悪い麦ママは、2回も受けたので

きっとお情けで 選んでくれたんだと思いますが・・・・。

嬉しかったぁ~っ!! ほんまに嬉しいですっ♪

Ws000014

あっ!! 認定試験にも合格しましたよおぉっ~♪

それから、それから、エク大会淡路にて 

たくさんの大好きなお友達が 

『決勝大会出場権』を獲得したのでしたぁーっ♪

で、、、淡路でのエク大会ですが

1日目の練習会は、参加しなかったので

こぉ~んな感じ↓↓↓で過ごした麦家でした。

Ws000015

2日目の大会では、もちろん余裕 無かったです。

Ws000018

麦の走りっぷり☆ 見てやって下さいね。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

夏も終わりだけど ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

2009年9月9日は、麦パパの誕生日でしたっ♪

ケーキ買って、み~んなでお祝いしました。

Ws000000

「はいはい、すねない。麦にもプレゼントあるよぉ~っ・・・。」

Ws000001

もう随分、涼しくはなりましたが

遠征で出掛けた先で、少しでも 待ち時間の間

暑い中でも 涼しく過ごせるようにと買いましたっ♪

Ws000002

お友達に教えてもらったサイトで・・・・、とってもお手ごろな価格で 

手に入れましたっ♪ ぐふふっ・・・☆

Ws000003_2

「いやぁ~っ でも、これすごいんだよ!!

麦、見てみて 2通りの使い方が出来るんだよっ!!」

1つ目は・・・、

Ws000004 

Ws000005

そしてっ!!

これには、麦パパ達も  感動っ☆  感激っ☆

Ws000006

「麦 すごいでしょぉ~ぅ!!」

Ws000007

「ねぇ~ やるでしょ。 なので麦も・・・試合

Ws000008

「ふむふむ、ではを当ててあげましょう。」

Ws000009

「ちょっと・・・・、近いですねsweat01 もう少し離れて下さい。」

Ws000010

「いかがですか?これで、来週の試合 頑張って下さいねっ♪」

Ws000011

来週、エクストリームの地区大会に行ってきますっ♪

良い風が吹くといいなぁ~っ♪

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目

みなさん こんばんわ☆

今日で、琵琶湖旅行記も おしまいです。

BBQして 泳ぎを堪能して 2日目の宿泊先へ。

ここは、去年もお世話になった所なので麦も慣れたものっ♪

Ws000012

宿のオーナーさんの息子さんに、沢山 遊んでもらって この笑顔っ☆

と、、、この日、8月11日は 

“じいじ”のお誕生日でしたっ!!

Ws000013

みんなで ケーキでお祝いっ♪

姪っ子は、じいじのお肩を とんとんっ♪

Ws000014_3

この後は、の~んびりして 美味しい夕飯。

Ws000015 

とデザートを堪能。

Ws000016_2

麦は・・・残念ながら、見学。

Ws000017

この後、ビンゴ大会もあったり、花火もしたり

Ws000018

とっても楽しい2日目を終えました

Ws000019

8月12日の 3日目も

Ws000020

みんなで散歩して 気持ち良い朝を 迎えました。

麦も おトイレして すっきりっ☆

ご飯まで ドッグランにて 食前の運動っ☆

Ws000021

朝ごはんをしっかり食べて

Ws000022

この日の 遊び場へ。

Ws000023_2

ここも前回 遊びに来た所です。

たくさん綺麗な ひまわりが咲いてましたっ♪

Ws000024

前回、姪っ子が遊んだ 魚釣りをしたかったのですが

残念ながらお休みでしたっ(泣)

Ws000025

今年の夏も 家族みんなが元気に

楽しく旅行が出来て良かったですっ♪

「ねっ♪ 麦、来年も元気に旅行しようね。」

Ws000026

長々と、淡路旅行記にお付き合い下さり、

ありがとうございましたっ♪

旅行中だと、普段 見れない我が子の顔を見れたりして

麦への愛情が倍増した 麦パパ達でしたっ☆

Ws000027_2

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ” を押して頂けると嬉しいです☆ 

こちむぎゅ★⇒

こぎむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-②

みなさん こんばんわ☆

麦への沢山のお祝いメッセージありがとうございましたっ♪

お誕生日プレゼントもありがとうございましたっ♪

たくさんのお友達に、祝ってもらえ麦家は ほんまに幸せです。

これからも末永くよろしくお願いします☆

さてさて・・・、

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-①の続きですが、

初ゴンドラ体験の後は・・・・、

この日のもう一つのイベント

Ws000000

で、

Ws000001

BBQを開催。

麦も一緒に楽しみましたよっ♪

Ws000002

さてと・・・

「麦、ここは海なので・・・、分かりますよね。」

Ws000003

子供のテンションと親のテンションは、必ずとも一致するとは限らないっ!!

「夏だぁ~っ!!う・み・だぁ~っ!!およぐんだぁ~っ!!」 

Ws000004

ライフジャケット装着。意外にも・・・、笑顔っ?!

今年の夏の麦は、一味違う?

Ws000005

ふむふむ 自分で入ってます。

Ws000006

そうです。足が着く所は、自分から入っていくようになりました。

ですが・・・・、

足がつかない位置になると、途端に この顔

Ws000007

極めつけは、この顔。

Ws000008

麦の名誉の為に、ノーマルバージョンも

Ws000009

よぉ~さん泳ぎましたっ☆

「夏を感じたねぇ~っ 麦。」

Ws000010

そう・・・。 

親のテンションが高いからといって、子供のテンションが高いとは

限らないのです・・・・。

よぉ~さん 泳がされた麦は

車中、姪っ子の足の上で夢の中でした。

Ws000011

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

3歳になったねん ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

今日、9月1日。

麦、3歳になりました。

大きな病気も怪我もなく、元気に成長してくれありがとう☆

いつもは、のんびりまったりな親子関係ですが

時には、体育の先生と生徒になったり

この先生と生徒の立場が、逆になったりもしながら・・・・

あっという間の1年間でした。

Ws000018

2歳の麦は、 

親の予想以上に 期待以上に

たくさんの事を経験し たくさんの事を吸収し 大成長してくれました。

Ws000019

3歳の麦も まだまだ たくさん覚えていく事があります。

親も もちろん 麦と共に たくさん勉強していかないといけません。

3歳の麦と これから どんな楽しい事を経験していけるのか

学んでいけるのか とっても楽しみですっ♪

これからの 麦の成長を

みなさんも一緒に見守ってやって下さいねっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »