« 3歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 »

2009年9月 6日 (日)

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-②

みなさん こんばんわ☆

麦への沢山のお祝いメッセージありがとうございましたっ♪

お誕生日プレゼントもありがとうございましたっ♪

たくさんのお友達に、祝ってもらえ麦家は ほんまに幸せです。

これからも末永くよろしくお願いします☆

さてさて・・・、

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-①の続きですが、

初ゴンドラ体験の後は・・・・、

この日のもう一つのイベント

Ws000000

で、

Ws000001

BBQを開催。

麦も一緒に楽しみましたよっ♪

Ws000002

さてと・・・

「麦、ここは海なので・・・、分かりますよね。」

Ws000003

子供のテンションと親のテンションは、必ずとも一致するとは限らないっ!!

「夏だぁ~っ!!う・み・だぁ~っ!!およぐんだぁ~っ!!」 

Ws000004

ライフジャケット装着。意外にも・・・、笑顔っ?!

今年の夏の麦は、一味違う?

Ws000005

ふむふむ 自分で入ってます。

Ws000006

そうです。足が着く所は、自分から入っていくようになりました。

ですが・・・・、

足がつかない位置になると、途端に この顔

Ws000007

極めつけは、この顔。

Ws000008

麦の名誉の為に、ノーマルバージョンも

Ws000009

よぉ~さん泳ぎましたっ☆

「夏を感じたねぇ~っ 麦。」

Ws000010

そう・・・。 

親のテンションが高いからといって、子供のテンションが高いとは

限らないのです・・・・。

よぉ~さん 泳がされた麦は

車中、姪っ子の足の上で夢の中でした。

Ws000011

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 3歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31259034

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-②:

« 3歳になったねん ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目&3日目 »