« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~ その2 | トップページ | 只今、~充電中~ ・・・・ ★ »

2009年8月 2日 (日)

ニュース速報ですっ!! ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

8月になりましたね。

アジコンの報告もまだのなか

突然ですが・・・、

Ws000026

なんか・・・、朝の番組に出てくる 『軽○さん』(めざま○テレビ)みたいだなぁ~sweat01

Ws000027

な・な・なんとっ!!

驚く事にっ!!

Ws000028

そうなんですっ♪

エクの地区大会、長野(松本)に報道番組が撮影に来ていたのですが

麦家、ニュース番組に映ってたんですっ!!

Ws000029

お友達のくるみ@ママさんが、教えてくれました。

DVDまで撮って送って下さいましたっ♪

くるみ@ママさんありがとうございます。 

(くるみ@ママさんのブログはコチラ⇒柴っ子くるみとの暮らし』

くるみ@ママさんとは、長野の会場で初めてお会いしました。

とっても可愛い赤柴のくるみちゃんと、エクの見学に来られてました。

麦のブログを見て、応援に来てくださったんですっ!!

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいですっ☆

Ws000030

うんうん・・・、本当に。

長野のニュース番組2社で放映されてたそうですっ♪

ニュース番組に映った麦家 見てやって下さいね。

下の★★★をクリックして見てね。

【1つ目のニュース番組】

【2つ目のニュース番組】

Ws000031

ニュースキャスターとしては、、失格ですね・・・。

「みなさん いかがでしたか? カッコよく編集されてたでしょっ?」

テレビってすごいですっsweat01

またまた、我が家の家宝が増えましたっ♪

本当に、麦家は幸せ一家です☆

Ws000032

くるみ@ママさん ありがとうございました☆

Ws000033

 ※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

 ※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

  

|

« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~ その2 | トップページ | 只今、~充電中~ ・・・・ ★ »