« 只今、~充電中~ ・・・・ ★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-① »

2009年8月13日 (木)

琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目

みなさん こんばんわ☆

昨日、楽しい夏家族旅行より帰ってきましたよっ♪

ので、元気になりましたっ!!

ご心配をお掛けしました。たくさんのメールありがとうございましたっ☆

ぼちぼち、お返事書きますので待ってて下さいね。

8月10日(月)から、親 姉家族 と 琵琶湖まで旅行に行ってきました。

Ws000005

出発日のお天気は・・・・、雨ぽつぽつ。  

あいにくのお天気でした。

Ws000006

ので、ゆっくり自宅を出て ちょっと道の駅で休憩して

宿でのんびり過ごす事にしました。

Ws000007

麦家の車で、大人6人 子供1人 犬1匹。

麦は、2列目シートで ジイジとお兄さんの間で

大人1人分のスペースとって寛いでました。

Ws000008

麦がアゴを置いてるのは、2日目に使う“BBQの炭”です。

【メタセコイアの並木道】を通り抜けて

Ws000009

今回のお宿に到着っ☆

Ws000010

1日目のお宿は・・・・『ペンション琵琶湖』

麦は、とっても気に入った様子です。

Ws000011

誰よりも先に、中に入ろうと必死っ!!

Ws000012

麦家は、ワンコOK部屋でした。

Ws000013

床も滑りにくい素材で、

もしも 犬がベットに乗っても大丈夫なように

白い綺麗なシーツも置いてありました。

Ws000014

「麦が退屈してるかなぁ~?」と、姪っ子がおもちゃで麦と遊んでくれました。

Ws000015

Ws000016

「麦が退屈してるかなぁ~?」とバアバが、雨の中

お散歩に連れて行ってくれました。

Ws000017

ああぁ~っ♪ 麦は本当に幸せな子です。

この後、併設されてるドッグラン

雨の中 ボール遊びまでしてもらいました。

Ws000018

雨での練習の成果かな?

雨の中でも へっちゃらで遊ぶようになりましたよっ♪

Ws000019

びしょびしょになりながらも、まだ遊び足りないようでした。

Ws000020

「い~っぱい 遊んでもらって良かったね♪ 麦。」

Ws000021

たくさん遊んだ後は、美味しい晩御飯

Ws000022_2 

机の上や、花瓶に綺麗なバラが 沢山飾られてました。

Ws000023

お風呂も 薔薇を浮かべて入れる 豪華なお風呂でしたよっ♪

麦も、姪っ子にご飯を貰い

Ws000024

明日に備えて、お休みタイム☆

Ws000027

2日目へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 只今、~充電中~ ・・・・ ★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30948100

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目:

« 只今、~充電中~ ・・・・ ★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-① »