« ニュース速報ですっ!! ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目 »

2009年8月 9日 (日)

只今、~充電中~ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ちょっとご無沙汰してますsweat01

只今、麦ママ 月~土の会社勤めにより “ふらふら” ですsweat01sweat01

Ws000000

「そうだよぉ~っ!! 麦、ママは頑張ってるんだよぉーっ!!

 パパも毎日頑張って働いてるんだよぉーっ!!」

両親、朝から晩まで頑張ってますっ♪

麦もお留守番、頑張ってくれてますっ♪

そして・・・、明日から ちょっと夏休みっ☆

Ws000001

明日から、親 姉家族 と旅行にいってきまぁ~すっ☆

足(羽)をおもいっきり 伸ばして遊んできますねっ♪

Ws000002

書くことは、いっぱいあるのですが(アジコンとか)

のんびり書いていきますので、お時間のある時にでも覗いてやって下さいねっ♪

Ws000003

それでは、みなさんも 『楽しい素敵な夏休み』を お過ごし下さいねっ♪

麦家の夏休みも またご報告します。

ではでは・・・・。

Ws000004

 ★ 動画が見れなくなってるようです。ごめんなさいね。。。。

   また、アップできるように頑張ってみます。ご報告ありがとうござました。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« ニュース速報ですっ!! ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30886093

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、~充電中~ ・・・・ ★:

« ニュース速報ですっ!! ・・・・★ | トップページ | 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目 »