« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-①

みなさん こんばんわ☆

ご無沙汰してましたっsweat01

琵琶湖旅行記 ・・・・ 1日目の続きです。

1日目は、あいにくのお天気でしたが

2日目は、麦家の晴れパワーが効いたのかな?

Ws000000

あっぱれ快晴っ☆

とっても良いお天気なので、家族みんなで麦のお散歩へ

Ws000001

30分ぐらい ぶらぶらしました。

まだまだ 元気な麦は、ドッグランでボール遊び。

Ws000002

ドッグスポーツやドッグダンスをするようになってから、

麦はだんだん体力がつき

遊ぶ事への動機が強くなりましたっ♪

朝ごはんをしっかり食べて・・・

Ws000003_2 

麦ママ、「麦 りんご食べるかなぁ~っ♪」と部屋に持ち帰ったのですが

Ws000004

「そうやでーっ ママが朝ごはんから持ってきてん。お食べっ♪」

しかし・・・、何故か食べない麦。りんご好きなはず??

Ws000005

これには、麦パパと共に びっくりっ!!!

まさか・・・、皮付きだと食べないとは思いもしなかったです・・・・。

この後、皮を取ったら しっかり食べてました。

Ws000006

備え付けのコロコロで お部屋内の麦の毛を掃除して

1日目のお宿をチェックアウト。

この日、向った先は・・・・、

Ws000007

【箱館山スキー場】です。目的は・・・こちら↓↓↓

Ws000008

ゴンドラに乗って頂上まで行きます。

このゴンドラは、ペットOK なので麦も乗れました。

Ws000009

そうなんですっ!! 麦、この日初めて ゴンドラに乗りました。

「恐がるかな?」と 少し不安だったのですが・・・・、

Ws000010

親の心配をよそに、

椅子の上に座って、後ろの景色を見たり、横の景色を見たりと

楽しそうにしてました。

雪のないスキー場の景色を見ながら、頂上に到着。

Ws000011_2

下と違って、上は小雨が降っていて、肌寒いくらいでした。

頂上では、

Ws000012 

霧がかかって景色は綺麗に見えませんでしたが

ゆりがとっても綺麗に咲いてましたよっ♪

Ws000013

ゆりとツーショットっ☆

Ws000014

帰りも もちろん ゴンドラへ

Ws000015

2度目で さらに慣れたのかな?下りの景色を堪能してました。

Ws000016

この後も・・・・楽しいイベントへ

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-② へ続きます。

仕事、麦とのダンス練習、家事 などなどで

なかなか更新が出来ませんが・・・・

ゆっくり書いていきますので、時間のある時にでも覗いてやってくださいねっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目

みなさん こんばんわ☆

昨日、楽しい夏家族旅行より帰ってきましたよっ♪

ので、元気になりましたっ!!

ご心配をお掛けしました。たくさんのメールありがとうございましたっ☆

ぼちぼち、お返事書きますので待ってて下さいね。

8月10日(月)から、親 姉家族 と 琵琶湖まで旅行に行ってきました。

Ws000005

出発日のお天気は・・・・、雨ぽつぽつ。  

あいにくのお天気でした。

Ws000006

ので、ゆっくり自宅を出て ちょっと道の駅で休憩して

宿でのんびり過ごす事にしました。

Ws000007

麦家の車で、大人6人 子供1人 犬1匹。

麦は、2列目シートで ジイジとお兄さんの間で

大人1人分のスペースとって寛いでました。

Ws000008

麦がアゴを置いてるのは、2日目に使う“BBQの炭”です。

【メタセコイアの並木道】を通り抜けて

Ws000009

今回のお宿に到着っ☆

Ws000010

1日目のお宿は・・・・『ペンション琵琶湖』

麦は、とっても気に入った様子です。

Ws000011

誰よりも先に、中に入ろうと必死っ!!

Ws000012

麦家は、ワンコOK部屋でした。

Ws000013

床も滑りにくい素材で、

もしも 犬がベットに乗っても大丈夫なように

白い綺麗なシーツも置いてありました。

Ws000014

「麦が退屈してるかなぁ~?」と、姪っ子がおもちゃで麦と遊んでくれました。

Ws000015

Ws000016

「麦が退屈してるかなぁ~?」とバアバが、雨の中

お散歩に連れて行ってくれました。

Ws000017

ああぁ~っ♪ 麦は本当に幸せな子です。

この後、併設されてるドッグラン

雨の中 ボール遊びまでしてもらいました。

Ws000018

雨での練習の成果かな?

雨の中でも へっちゃらで遊ぶようになりましたよっ♪

Ws000019

びしょびしょになりながらも、まだ遊び足りないようでした。

Ws000020

「い~っぱい 遊んでもらって良かったね♪ 麦。」

Ws000021

たくさん遊んだ後は、美味しい晩御飯

Ws000022_2 

机の上や、花瓶に綺麗なバラが 沢山飾られてました。

Ws000023

お風呂も 薔薇を浮かべて入れる 豪華なお風呂でしたよっ♪

麦も、姪っ子にご飯を貰い

Ws000024

明日に備えて、お休みタイム☆

Ws000027

2日目へ続きます。

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

只今、~充電中~ ・・・・ ★

みなさん こんばんわ☆

ちょっとご無沙汰してますsweat01

只今、麦ママ 月~土の会社勤めにより “ふらふら” ですsweat01sweat01

Ws000000

「そうだよぉ~っ!! 麦、ママは頑張ってるんだよぉーっ!!

 パパも毎日頑張って働いてるんだよぉーっ!!」

両親、朝から晩まで頑張ってますっ♪

麦もお留守番、頑張ってくれてますっ♪

そして・・・、明日から ちょっと夏休みっ☆

Ws000001

明日から、親 姉家族 と旅行にいってきまぁ~すっ☆

足(羽)をおもいっきり 伸ばして遊んできますねっ♪

Ws000002

書くことは、いっぱいあるのですが(アジコンとか)

のんびり書いていきますので、お時間のある時にでも覗いてやって下さいねっ♪

Ws000003

それでは、みなさんも 『楽しい素敵な夏休み』を お過ごし下さいねっ♪

麦家の夏休みも またご報告します。

ではでは・・・・。

Ws000004

 ★ 動画が見れなくなってるようです。ごめんなさいね。。。。

   また、アップできるように頑張ってみます。ご報告ありがとうござました。

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

   みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

| | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ニュース速報ですっ!! ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

8月になりましたね。

アジコンの報告もまだのなか

突然ですが・・・、

Ws000026

なんか・・・、朝の番組に出てくる 『軽○さん』(めざま○テレビ)みたいだなぁ~sweat01

Ws000027

な・な・なんとっ!!

驚く事にっ!!

Ws000028

そうなんですっ♪

エクの地区大会、長野(松本)に報道番組が撮影に来ていたのですが

麦家、ニュース番組に映ってたんですっ!!

Ws000029

お友達のくるみ@ママさんが、教えてくれました。

DVDまで撮って送って下さいましたっ♪

くるみ@ママさんありがとうございます。 

(くるみ@ママさんのブログはコチラ⇒柴っ子くるみとの暮らし』

くるみ@ママさんとは、長野の会場で初めてお会いしました。

とっても可愛い赤柴のくるみちゃんと、エクの見学に来られてました。

麦のブログを見て、応援に来てくださったんですっ!!

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいですっ☆

Ws000030

うんうん・・・、本当に。

長野のニュース番組2社で放映されてたそうですっ♪

ニュース番組に映った麦家 見てやって下さいね。

下の★★★をクリックして見てね。

【1つ目のニュース番組】

【2つ目のニュース番組】

Ws000031

ニュースキャスターとしては、、失格ですね・・・。

「みなさん いかがでしたか? カッコよく編集されてたでしょっ?」

テレビってすごいですっsweat01

またまた、我が家の家宝が増えましたっ♪

本当に、麦家は幸せ一家です☆

Ws000032

くるみ@ママさん ありがとうございました☆

Ws000033

 ※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

 ※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

  

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »