« 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目 | トップページ | 3歳になったねん ・・・・★ »

2009年8月31日 (月)

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-①

みなさん こんばんわ☆

ご無沙汰してましたっsweat01

琵琶湖旅行記 ・・・・ 1日目の続きです。

1日目は、あいにくのお天気でしたが

2日目は、麦家の晴れパワーが効いたのかな?

Ws000000

あっぱれ快晴っ☆

とっても良いお天気なので、家族みんなで麦のお散歩へ

Ws000001

30分ぐらい ぶらぶらしました。

まだまだ 元気な麦は、ドッグランでボール遊び。

Ws000002

ドッグスポーツやドッグダンスをするようになってから、

麦はだんだん体力がつき

遊ぶ事への動機が強くなりましたっ♪

朝ごはんをしっかり食べて・・・

Ws000003_2 

麦ママ、「麦 りんご食べるかなぁ~っ♪」と部屋に持ち帰ったのですが

Ws000004

「そうやでーっ ママが朝ごはんから持ってきてん。お食べっ♪」

しかし・・・、何故か食べない麦。りんご好きなはず??

Ws000005

これには、麦パパと共に びっくりっ!!!

まさか・・・、皮付きだと食べないとは思いもしなかったです・・・・。

この後、皮を取ったら しっかり食べてました。

Ws000006

備え付けのコロコロで お部屋内の麦の毛を掃除して

1日目のお宿をチェックアウト。

この日、向った先は・・・・、

Ws000007

【箱館山スキー場】です。目的は・・・こちら↓↓↓

Ws000008

ゴンドラに乗って頂上まで行きます。

このゴンドラは、ペットOK なので麦も乗れました。

Ws000009

そうなんですっ!! 麦、この日初めて ゴンドラに乗りました。

「恐がるかな?」と 少し不安だったのですが・・・・、

Ws000010

親の心配をよそに、

椅子の上に座って、後ろの景色を見たり、横の景色を見たりと

楽しそうにしてました。

雪のないスキー場の景色を見ながら、頂上に到着。

Ws000011_2

下と違って、上は小雨が降っていて、肌寒いくらいでした。

頂上では、

Ws000012 

霧がかかって景色は綺麗に見えませんでしたが

ゆりがとっても綺麗に咲いてましたよっ♪

Ws000013

ゆりとツーショットっ☆

Ws000014

帰りも もちろん ゴンドラへ

Ws000015

2度目で さらに慣れたのかな?下りの景色を堪能してました。

Ws000016

この後も・・・・楽しいイベントへ

琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-② へ続きます。

仕事、麦とのダンス練習、家事 などなどで

なかなか更新が出来ませんが・・・・

ゆっくり書いていきますので、時間のある時にでも覗いてやってくださいねっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

こちむぎゅ★⇒

こちむぎゅ★⇒

|

« 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目 | トップページ | 3歳になったねん ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/31170149

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖旅行記 ・・・・ ★ 2日目-①:

« 琵琶湖旅行記 ・・・・★ 1日目 | トップページ | 3歳になったねん ・・・・★ »