« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~  その1 | トップページ | ニュース速報ですっ!! ・・・・★ »

2009年7月31日 (金)

エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~ その2

みなさん こんばんわ☆

『エクストリーム大会~長野・松本編~ その1』の続きです。

大会当日、

Ws000016

快晴です。

良い天気どころか・・・・、ものすごい暑かったです。 暑過ぎでしたっsweat01

Ws000017_2

(テントからあれやこれやと、大変お世話になりました。 

 主水一家様、ありがとうございましたっ♪)

そんな暑い中でも 頑張った麦を見てやって下さいね。

(写真は、くるみ@ママさんから頂きました。ありがとうございましたっ♪)

麦ママとの【総合】

【麦ママ&麦 総合】

Ws000018

コースは、

スタート ⇒ リング ⇒ ワープ ⇒ ジャンプ ⇒ ドラゴントンネル ⇒ ジャンプ 

⇒リング ⇒ マウンテン ⇒ リング ⇒ スラローム ⇒ ハイウェイ

⇒ ジャンプ ⇒  スロープ&スロープ ⇒ ゴール 

でした。

ワープの横を通り抜けて、大好きなトンネルへ ド~ンっ!!

これ、麦ママの誘導ミスです。。。。

トンネルに消えた麦を 呼び戻して再スタートとなりました。

Ws000019

なんとか無事にゴール。

いやはや・・・・、ゴールやトンネル向こうにいたお友達の

「あきらめるなぁ~ がんばれぇ~っ!!」のオーラいっぱい感じました。

始めた頃は、この時点で 〝ぴゃぁ~っ!!〟って

テントに帰ったり、お外に出ていったりしたものです。遥か彼方へ・・・・、

「ねぇ~? 麦。」

Ws000020

お次、ハイジャンプ

この時間になると、本当に暑かったです。

麦パパとの【ハイジャンプ】

【麦パパ&麦 ハイジャンプ70cm】

【麦パパ&麦 ハイジャンプ80cm】

Ws000021

今回の記録は、80cmで終了。

暑い中でのハイジャンプ、本当によく頑張りましたっ☆

Ws000022

お次、ハイスピード

ものすごい頑張りましたっ!!! というのも・・・・、

麦パパ、抽選で《1番》を引きました。(麦ママ横で悲鳴あげましたっ!!)

ハイジャンプを終えて すぐのハイスピ頑張ったぁーっ☆

麦パパとの【ハイスピード】

【麦パパ&麦 ハイスピード】

Ws000023

Ws000024

ほんまに よぉ~頑張りましたっ!!

麦パパ 麦ママ、麦の頑張りに大満足でした。

結果は・・・、

【総合】⇒85位(113頭中) 75.21秒

【ハイジャンプ】⇒8位(13頭中) 80cm

【ハイスピード】⇒64位(105頭中) 12.73秒

でした。

「麦、お疲れ様でした。いつも頑張ってくれてありがとうっ☆」

Ws000025

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~  その1 | トップページ | ニュース速報ですっ!! ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30759546

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~ その2:

« エクストリーム大会 ~長野 ・ 松本編~  その1 | トップページ | ニュース速報ですっ!! ・・・・★ »