« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目 | トップページ | 日曜日は賭け事 ・・・・★ »

2009年7月 1日 (水)

さくらんぼんっ!! ・・・・★

 みなさん こんばんわ☆

 暑いです。。。 暑いですよね。。。

 そうなんです。 もう、7月なんですよねっ!!

 「麦、暑いねぇー。でも、笑顔になる物 貰ったんだよっ♪」

Ws000027

 「あははっ。。。。 そうだよね。」

 我が家は、どんなに暑くとも クーラーをつけないようにしています。

 麦に “暑さ慣れ”(競技会などは炎天下でもあるので) してもらうためと

 麦に “季節の気温を感じて貰う”(換毛期促進) ためにです。

 もちろん、散歩は 陽射しのきつい 暑い時間帯は避けてますよっ♪

 なのでっ!! 暑い時は、『扇風機』と『団扇』 でしのいでます。

 の・・・、麦家に

 しつけ教室のお友達から “素敵なお土産” 頂いちゃいましたぁーっ☆☆

Ws000028

 『さくらんぼ』  

 ナッツママさん ありがとうございますぅ~っ♪♪

Ws000029

 真っ赤で まぁ~るい さくらんぼ☆

Ws000030

Ws000031

 「じゃあ、麦が何かしてくれたら あげるよっ!!」

Ws000032

 「おおぉ~っ!! では、やって下さい。」

Ws000033

 「それでは・・・。」

Ws000034

 ぱちぱち ぱちぃ~っ☆☆☆

題して・・・、 麦の頭から さくらんぼんっ!!』

Ws000035

Ws000036

 「麦 上手に出来たね。 どうぞっ♪」(皮と種を取ってます。)

Ws000037

Ws000038

 本当に すご~く甘くて とっても美味しかったですっ♪

 「さぁ~て 麦 今度はどこに乗せようか?」

Ws000039

 ナッツママさん ありがとうございましたぁ~っ♪♪

※ コメント欄は閉じています。 楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんの あたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目 | トップページ | 日曜日は賭け事 ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30359364

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼんっ!! ・・・・★:

« こんな日もいいなぁ~っ ・・・・★ 3日目 | トップページ | 日曜日は賭け事 ・・・・★ »