« 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★ | トップページ | ただいま ・・・・★ »

2009年7月14日 (火)

やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

土 ・ 日ともに、ものすごく暑かったですね。

土 ・ 日ともに、出掛けてた麦家です。

麦パパ ・ 麦ママ さらに黒くなりましたっ!!

日曜日、お友達と一緒に 

今週の『エクストリーム地区大会(信越・北陸地区)』に向けて

プチ練習してきました。

朝、、、4時起き。

Ws000012

現地に、6時30到着

Ws000013

「ここは・・・、」

Ws000014

細かい事は書けませんが、緑豊かな静かな所にある

ドッグラン内の障害物で、思いっきり練習させて頂きましたっ☆

前日の天気予報では、「くもりのち雨」 模様だったので

ちょっと不安だったのですが・・・・。

しっかり、お天気晴れてくれました。 しかも・・・、もの凄い暑かったです。

カエルも暑くて避難するぐらい・・・。

Ws000015

そして、、今回、ご一緒して下さったお方は こちら↓↓↓

Ws000016

親子共々、色んな事で 大変 大変お世話になっております。

主水(もんど)さんです。(いや・・・、お母ちゃんにだけどね。)

彼は、もの凄い 努力家のアスリートですっ!!

大会に参加するごとに、進化していく 凄いお方っ!!

そのうち、背中に羽が生える? か 手足が増える? のでは

ないか?と思っている 麦ママです。

「本番ちゃうし」と乗り気でない御方達。

とか、言いつつも なんやかんやで コースを4・5走はしたかな?

Ws000017

知ってるよ・・・。 分かってたよ。。。。

麦パパと麦ママは、その分 すんごい しんどかったよ。。。。

大会の事やら なんやら 語ってたら日も高くなり 暑さもピークに。。。

お子様達・・・・、寝る。

Ws000018

涼む。

Ws000019

麦は、まだまだ 障害やコースに対して

気持ちの入り(動機)が、少ないので

もっともっと練習して、「コース走るの楽しいねん☆」ってなろうね。

今週の大会は、「完走」を目指して頑張ろうねっ☆

Ws000020_2

長野の試合、頑張ってきますねっ♪

また、大会報告の結果 書きます。 ではでは・・・。

**********************************

お母ちゃん、主水様 楽しかったです、ほんまおおきにっ♪

マナ父さん、マナちゃん お勉強になりました。本当にありがとうございますっ♪

親子共々、これからも末永いお付き合い よろしゅうお願いします。

ではっ! 会場でっ☆

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。 

  みなさんのあたたかい応援 “むぎゅ★” をよろしくお願いします☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒

|

« 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★ | トップページ | ただいま ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30542104

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★:

« 麦がマンガになりましたっ♪ ・・・・★ | トップページ | ただいま ・・・・★ »