« やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★ | トップページ | ちょっと待っててね。 ・・・・★ »

2009年7月21日 (火)

ただいま ・・・・★

みなさん こんばんわ☆

7月20日(月・海の日)

長野県(松本市)のエク大会に参加してきましたよっ♪

Ws000000

長野は・・・ 遠かったですよ。

本当に、遠かった。。。 6時間。

「行きはよいよい。帰りはこわい。」

じゃないですが・・・、

帰り、大渋滞に会いまして、帰宅したのは 深夜2時でした・・・・。

Ws000001

大会報告は、ぼっちり書きますね。

長野の大会は・・・・

『親子共々 また新たに成長したなぁ~っ♪』

と収穫満載な1日でした

嬉しい事も いっぱいありましたっ!!

Ws000002

箇条書きで・・・、

① お友達のトンママさんが、スーパードッグショーのオーディションに合格っ☆

② 尊敬しているお友達が、総合で全国大会出場権 獲得っ☆

③ 麦が、長野の地元タウン情報誌にインタビュー受けましたっ☆

おめでとうございまぁ~すっ!!!

頑張ってきた成果がですよねっ♪(③番は、関係ありませんが・・・。)

次は、9月の関西地区大会。 悔いの無いよう、楽しみますっ☆

Ws000003

「あっ!そうそう。

  麦、今週 25日(土曜) 静岡でアジリティ・コンペ大会だからね。

 また、がんばって走りましょうっ!!」

Ws000004

ということで・・・・

今週、金曜日から 静岡県へ行って来ますっ☆

また、報告書きますね。

ではでは・・・、おやすみなさい。

Ws000005

※ コメント欄は閉じています。楽しんで見て貰えるだけで嬉しいです☆

※ ランキングに参加しています。

  みなさんのあたたかい応援“むぎゅ★”を押して頂けると嬉しいです。

  よろしくお願いします☆

 こちむぎゅ★⇒

 こちむぎゅ★⇒ 

|

« やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★ | トップページ | ちょっと待っててね。 ・・・・★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/30640732

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま ・・・・★:

« やっぱり晴れたっ♪ ・・・・★ | トップページ | ちょっと待っててね。 ・・・・★ »